■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
頑張った(*´ω`*)
こんにちわヾ(・ω・)ノ゛


はいはい!連続更新だよ!
大した内容はないです。
自分頑張ったので更新しよかなと(〃'ω')

にちようび。
午前の部 おでん2セット
おでん0419①

午後の部 おでん2セット
おでん0419②




その結果↓
ダンサー95
目標のLv95達成ヾ(・ω・)ノ゛


なんで95かって!?
生体3入れるよーーに!!

っていっても、頻繁には行けないのでアレですが(n'ω')
ニヨ要員確保!ってわけです。
一応2PCできる環境なのですが
サブPCの方は繋いでいるのが精一杯てレベル( ゚ω゚ )
操作は中々厳しいので2PCで出す時は放置になっちゃうんですけどね!
置いておくことは出来るってレベルです(〃'ω')テレテレ




しかし、あれですね。
おでんの教授枠はほとんど中PT2キャラOKなので良いですね(*´Д`*)
今日も教授とダンサー両方あげれて幸せヾ(・ω・)ノ゛
おでん狩り好きだし、教授だとなおさら楽しいし!
教授の方もLv92の92%なので、もうすぐ上がりそうです!
あっというまに廃聖のLvまで行きそうかも!
そーなると見えてきますね、転生オーラ(´¬`*)

あとはJobもバランスよく上げるためにも狭間や生体も行きたいです(´¬`*)
こればっかりはみんな集まらないと難しいのでタイミング次第となりますが!

狩場でいうと、やっぱり狭間スキー(*'ω'*)
というか高速阿修羅狩りが!
あの阿修羅のドーン!の音を聞いて高速でSP渡して
阿修羅役がSP回復剤叩く前にチェンジして
勝ったぜwwwwwwwwwwwって思うのが好きです<ヽ`∀´>
あんまり早すぎて打つ前にチェンジするのしょっちゅうですが!!
最近行けてないので、時間が合うときに行きたいなぁ!


よし、これでいっか。
おわり。






日記 | 18:44:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

