■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悲しい時
かなしいときー!


ダンサーあげるぞぉっと意気込んでおでんへ行ったのに

1セット終了間際にキャラがPTに入ってないと気づいたときー!

かなしいときー・・・!!









( ゚ω゚ )びっくりじゃない!?
わたしめちゃくちゃびっくりしました(笑)

てか気づけよっていうwwwwwww
なんか上がってないような気がするなーってうっすら思っていたんですが
何度か%見ても増えてないなぁ??
再公平お願いしてみる。 増えないなぁ?
そろそろ上がりにくいのかなぁ?と思い続ける。
やっぱり上がってない( ゚ω゚ )

はっ!恐る恐るPT欄をみると・・・。
とてもソロPT( ゚ω゚ )!
メインPT:ハジマッタナ
ダンサPT:フライドチキンからあげくん

始まってNEEEEEEEEEガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



はいっ!思い込みってすごいなぁと思いました。
まさかPT入ってないとはっ!
しかーし!中教授で参加していたので
教授は経験値もらえてたのでセーフヾ(・ω・)ノ゛
2セットやったので、残りの1セットはちゃんと中PTに入れて頑張りましたよ(*゚ω゚*)

もこぱちはみんなの悲しい時ー!を募集してます^^



その後、メイド様にトール連れて行ってもらいました。
阿修羅ミサイル
(*゚ω゚*)連れて行ってもらったっていうか、立っていたっていうか。

阿修羅ミサイル狩りです。
狩り方はかぁ~んたん!
阿修羅1確調整して
阿修羅ドーン→ハエ→宿屋でSP回復→トール→阿修羅の繰り返し
阿修羅打った後は反射で死んでしまうので即ハエ!
悲しいのはcやレアが出てもわからないってところですね(*´Д`*)
でも出たかどうかもわからないからOKさっ☆(ゝω・)v

阿修羅狩りなんて現実的じゃないと思っていたんですが
意外と上がるし、ありですね(〃'ω')
最近割りとcmpソロ見かけますし、今回もやってる人がいましたよ!
その人は宿狩りじゃなく、2PC結婚スキルでSP付与してましたが(*´ω`*)

ハエ狩りなので、わたしは入り口でアスムするくらいしかできませんでしたが
メイドちゃんありがとーでしたヾ(・ω・)ノ゛







さて!前回の「悲しい時」を乗り越えるべく!
再び舞い戻る!!
おでん0418


PT入っているのを確認して狩りスタートヾ(・ω・)ノ゛
RGいたりでヒヤリとしつつも
悲しい時を乗り越えダンサー・教授ともにLv92に(〃'ω')
もーこ92





日記 | 19:40:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

