■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シュパッと殺菌
こんにちわ~(*'ω'*)


さてさて、1週間に1度の更新の日がやってきました。
もっと色々やりたいのに、時間がたりなーいです(n'ω')

最近はなんだかチェイサー上げたくなって
ペアでおでかけぼちぼちしてます(*´ω`*)
今回はGD3へ
GDばったん
チーーーン(-ω-` )

湧きに押しつぶされましたヾ(・ω・)ノ゛
盗作BB狩りなのですが、運悪くガーターゾーンで敵に捕まっちゃうと
こうなりまーす☆(ゝω・)v
基本前を歩く支援さんがある程度のショートトレイン
最近のGDはちょっと歩くだけで大量Mobに襲われるので注意です(n'ω')
適当にまとめてもらって、そこにBBを打ち込むっていう簡単な作業!

しかしガーターゾーンだとBBが連鎖HITしないので一気にピンチに。
その結果↑のSSのようになります☆
どうしても支援さんに前を歩いてもらうことになるので
負担が大きいんですよね( ゚ω゚ )
どこがガーターとか把握してる人は
自分がBB持ちじゃないといないと思いますし!
ってわたしもかなり通っていないところじゃないとサッパリわかりません(*´ω`*)
ライドワード帽を装備して行ったのですが
めちゃめちゃ欲しいっ!お金貯めます貯めますヾ(・ω・)ノ゛




そして教授がLv91になりました。
とても順調にあがっているΣ(゚Д゚;)
狭間0410
狭間楽しいよ楽しいよ(*`▽´*)
レアはさっぱり見かけませんが・・・。
おっかしいな~!?


追記:ありがとう②


すっぺしゃるさんくす~ヾ('ω'*)ノ

ありがとう①

ありがとう②

無理やり言わせてないですよ。
日記 | 15:54:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

