■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
普通の日
こんばんわ~(*'ω'*)



はい週末!
一週間早いです~(*´Д`*)

cmpがJob@1で残影取れるらしく
Job稼ぎに狭間だ!
ってなわけで募集したんですが人来ないです( ゚ω゚ )
タイミング次第で本当に来ない時は来ない~
基本的に廃聖2とブラギ募集してるんですが
支援さん不足のようで、他のチャットも支援募集ばかり!!
諦めて、おでん臨時に変えたところ・・・・
速攻集まった\(^o^)/
っといいますか、結局中PTの聖さんを募集して後は身内で出発!

はぁ、おでんおいしいです(´¬`*)
もーこ教授Lv90に!
おでん0404
なんと、のんた廃魔もメイドcmpもLv90に!
冗談で生体3ハジマタ!とかいってたんです。









( ゚ω゚ )本当にはじまった!!!!
生0404


ノリでぺな祭り行く人~ってな感じで適当に行ったんですが
普通に狩れたヾ('ω'*)ノ
生体が生息地って噂のかるぴすcmpにお世話になり初生体狩り(*'ω'*)
狩り方:かるぴすとメイドcmpが釣ってきて白羽→ふるぼっこにする。
らくちんでした!貴重な体験させて頂きありがとうでした!
またちょこちょこ行けたら楽しそうですね(*´ω`*)






日曜の午後は狭間へ

懲りずに募集開始!
今回は教or廃聖で募集を。
わたしが残った方を出そうと思いまして!
募集始めた時間が早いこともあってさくっと集まりました(*'ω'*)
ID教授さんが来てくれたので、わたしは廃聖を出すことに!
いや、やっぱり支援て大変ですね(*´Д`*)
いつも楽な教授ばっかりでスイマセンて感じに!

とりあず狭間狩り 廃聖のお仕事紹介☆(ゝω・)v

・ヒール支援アスム  (n'ω')<基本です
・呪いブレス解除   (n'ω')<コレ結構大変
・天使用にゅま設置 (n'ω')<あまり置けなかったデス
・阿修羅1確用LA  (n'ω')<打ち漏らしが多かった印象 足りなかったかも・・・。
・教授ヒール     (n'ω')<変換しまくりなのでヒールよりサンク置いたほうが楽


とにかく忙しかった~!
特に最初移動狩りしてたもので、全然余裕なかったです(*´Д`*)
もう少しうまくまわせるようになりたいです、ハイ。


追記:ありがとう(*´ω`*)





すぺしゃるさんくすな人達
おめでとうコール①


おめでとうコール②


おめでとうコール③


みんなありがとう~!ROしてばっかりな残念な人ですが
どうぞ、これからもヨロシク(*'ω'*)


P.S.  誕生日プレゼントは随時受付中です☆(ゝω・)v

日記 | 18:46:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

