■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お初なET
こんばんわー!

すっかり更新とまっていましたが
遂にエンドレスタワーが実装しましたので
遊びに行って日記カキカキな作戦だっ(*'ω'*)v

って思ったらもう撤去とか、すごいですね。
その発想は無かったΣ(゚Д゚;)
そんなわけで、いつまた行けるかわからないので
昨日急遽行こうってことで行って来ました~!


Gチャで行こうと話していたら
ぴか蟲Gの方でもET行くというのでご一緒させてもらう事に成功!
合同G狩りみたいになったヾ('ω'*)ノ

レベル帯は87-97
LK1 廃聖3 教授2 廃魔1
ジプ1 王1  砂1  鳥1   という構成で行って来ました!

なかなか寄せ集めの割りにいい構成(*'ω'*)


かみゅおリーダーが作成してくれました。
ET0402.jpg

ちょっと待ったら入れた!!ヾ('ω'*)ノイェイ

とりあえずドンドコ進む!
最初は雑魚Mobさんばっかりなので早い早い(*'ω'*)

そして遂にBOSS!
めいどの阿修羅でドーーーーーン!
ET0402 ②
あっさり(*´Д`*)

モロク狭間用に作った武器が思わぬ大活躍を!
教授2人いたので、わたしは主にcmp専用機( ゚ω゚ )
たまーに危ない場面もありつつ・・・
69Fに到達!
天使山盛り~~~(*´Д`*)
最初のMHは乗り切れたのですが
次の天使集団にあっけなく押しつぶされてしまいましたー・・・。

チュン
ET0402 ③

次はもちょい慎重にいけば乗り切れるかなー!?
砂火力も大事ですね(*'ω'*)
途中砂さんが時間の関係で先に落ちてしまったので!
なかなか夜行くのは時間もあるしで色々大変ですねー(n'ω')
っていっても次いつ行けるのやら・・・・

そんなわけで、初ET挑戦は69FでGame Overでした☆(ゝω・)v






そんなわけで、教授は狭間やおでんなど行きまして
Lv89になりましたーヾ('ω'*)ノ
ステをですね、はやりDEX>VIT>INTにしようと思いまして
ただいまVITフリフリ中!もーちょっとでHP10kなるので楽しみー(・∀・)

ETも撤去されちゃったので、また狭間通いかしらー?
そろそろレアの予感!!!!!な気がするって思いたい







日記 | 20:39:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

