■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おでん再び・・・
タイトルの通り・・・再びオデン通いしています(*'ω'*)
セージもめでたく教授になれたし、終了のはずだったのですが!

たまり場で雑談していたら・・・・ギルメンの95モンクを転生させちゃおう!ってことになり。
ちょうど教授持ちギルメンが別キャラの95ハンタを転生させたかったこともあって
またしばらくオデンスタートです!
今度は廃プリで参戦(*'ω'*)

その時で構成はちょっと違いますが・・・
最近は前(モンク) ケンセイ 教授 廃プリ QMWizの少数で狩り!
モンクがセミコンという事もあり、AGI装備してQMもあれば結構壁として働けます(*'ω'*)b
さすがに3セットきたら焦りますが!サークルトレインなどでどうにか。
やっぱりプリだとやる事いっぱいで楽しいです(´¬`*)
Jobはないけど、やっぱりうますぎですね。
91のまま止まっていたんですが、昨日で93にヾ(・ω・)ノ゛

オデン

モロクパッチで新装備も追加されたので、お金もイイヾ(・ω・)ノ゛
まだまだ通いそうです

日記 | 01:33:20

FC2Ad

