■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたおでん
こんばんわ(*'ω'*)ノ


3連休満喫しました。連休って素晴らしいね!

そんなわけで、タイトルみたらわかりますよね(*´Д`*)
お待ちかね、おでん劇場はじまるぉ~!!


大好きおでん!!
おでん0322


ちょこちょこ行きまして!
もーこ教授と組めない低レベルの時は外廃聖を
組めるようになってからは教授で参戦!
これから良い感じにあがりそうです(べーすだけ)
そしてLv87にヾ('ω'*)ノ
とにかくLv89にしたい!オーラとも組めるようになりますからね!
おでんは金銭効率も良いので大好きなのですが・・・
あんまりオデン服でなかったです(´;ω;`)ナゼ





そして、週末といえば!

じゃーん!
Gv0322.jpg
最近では蜘蛛糸集めしかしていないチェイサーで参戦してみました!!
まったく何もわからないけど、出してみました(*´Д`*)
的外れなことしてたかもしれませんが・・・。
とびげり盗作して、嫌がらせ~!になってたかは不明。
チェイサーはやる事いっぱいあって楽しげです!

そんな初チェイサーGvの感想は「重すぎた」
すごく重くて動かない・・・(´;ω;`)
1回石投げたら、とまらなくてずーっと投げっぱなしで恥ずかしかったよ(* ゚ω゚ *)
軽かったら最高におもしろいのに、残念でした。



日記 | 18:48:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

