■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まいきゃら 砂
スナイパー

5th Sniper

Name もこぱち
BaseLv/JobLv 72/39
Status Type   DEX>AGI>INT
Last Update   2009.03.21


Main Account 最後を飾る転生5キャラ目

コンボモンク→WSを夢見るBS→ハンター
ノリであまりよく考えないで作成(*'ω'*)
勢いでスナイパーになった!と言っても過言ではないです


------------もこぱちのぷち歴史-------------
2008.12.20 ノビ作成
2008.12.21 ハンター転職
2008.12.31 クエスト&トール篭り Lv85達成
2009.01.10 狩り始め  おでん
2009.01.24 ハンターオーラ達成

ちょっと引いちゃいますね(´・ω・`;)
とにかくすっ飛ばしました。
おでんデビューまではひたすらトールでレモン食べまくりDSDSDSDSDS!!
ときどきチェンジ(*´Д`*)アリガトー

そして前衛としておでんデビュー!
普段出来ない前衛なので無駄に楽しかったですヾ('ω'*)ノ
そんなわけで、オーラまで篭りぴっかー!
弓職という事で、他のメンツひっぱりつつ砂転職へ。
スナイパーなってからはまったり。
懲りもせず、これで蜃気楼(Lv60-80)ねらってますΣ(゚Д゚;)




キャラクター | 19:10:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

