■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Gカップに俺はなる!!
こんばんわー(*`▽´*)ノ


今日はRO日記じゃありませんです。
お友達のりつさんがやってたので便乗!

珍獣もこぱちがぁ~、
初恋の人からの手紙にぃ~、出会ったぁ~。


気になる手紙の内容は追記で!





さぁさぁ、もこぱちの初恋の人からこんな手紙が届きました(*'ω'*)ドキドキ


もこたん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたもこたんをなつかしく思います。
(*'ω'*)<そんな趣味ないし!!

もこたんが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」
と勝手なことを言って消えてから、もう10年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
(*`▽´*)<でたぁーーーー!!今回もまたこんな結果なの!?

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってもこたんの話題が出たから
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
(*'ω'*)<りつさんは似た犬を見たから~だって!わたし普通だ^^

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつももこたんのほうで
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばもこたんはよく
「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたもこたんが忘れられません
( ゚ω゚ )<ふいたwwwwww

そういえば、もこたんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に
「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
( ゚ω゚ )<ちょwwwwwおまwwwww

まだ付き合い始めたころ、もこたんは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなもこたんの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところももこたんらしいですね。
(*'ω'*)<後先なんて考えられねええええ!

もこたんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を
学べたのは収穫でした。どうもありがとう。
(*`▽´*)<マジでこれは言われたことある(笑)

いろいろ書いたけど、おれはもこたんが大好きでした。
これからも、もこたんらしさを大切に
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)
新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. もこたんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
( ゚ω゚ )<ちょwwwwwおまwwwww


色々ツッコミどころ満載ですね、今回も。
信じちゃだめだお( ^ω^)

これからもGカップ目指すもこぱちをよろしくです☆(ゝω・)v




未分類 | 22:12:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

