■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
強引じゃなくっちゃ
こんばんわ~!

次回更新は棚ツアー報告を!なんて言っていましたが
なかなかみんなのタイミングが合わず・・・。
いつ行けるかなぁ(*゚ω゚*)


さてさて、かなり前から狭間行きたい!狭間行きたい!と
うるさくしていましたが!!!!
つ、ついにキタワァー(n'ω')n

深淵武器だ!!!
狭間武器


ついに、ついに!
メイド様がやってくれました。
やってくれたと言うか、買わせたと言うか( ゚ω゚ )
なんて言うか、はい、強引に買わせました。
当初は、前衛を務めるAV廃魔ののちゃんのレベルも足りないし
メイドのステもまだまだ完成してないので厳しいと言う声がありましたが・・・。


ほらっ!!!
行けたじゃなああああああああああい!!







見事にSS忘れましたよ☆(ゝω・)v


すっかりSS取る習慣がなくなってきました。
次はバシャリと決定的瞬間を取ってこようと思います!

詳しい狩り方など追記で(・∀・)




どんな構成で行ったかと言うと~
前衛:AV廃魔
火力:LA1確阿修羅cmp 砂
あとは廃聖2・ブラギ冠・わたしの教授という構成

※メイン火力が阿修羅だと要特化武器なので敷居が高いかもです(*´Д`*)

臨時だと中々集まらないので
身内でいければいいんですが!
かるーくどんな感じで狩るのか書いてみる!

ゆくゆくは固定狩りではなく移動狩りしたいのですが
まだ低レベルヾ('ω'*)ノ
とりあえず壁際で固定狩り
前衛が周辺にいるMOB釣ってきて殲滅
周りにいなくなったら少し移動して固定→殲滅→移動→固定って感じ。

臨時の狭間臨には参加したことないので
一般的な流れはわからないですが(*'ω'*)

基本どんどこIWハメしてLA阿修羅ドーン!
精霊は念なので阿修羅ドーン出来ない為、対精霊火力が必要です。
昨日は砂さんにお願いしました。
天使はそくIWハメ 共闘いれると飛んでしまうので共闘ナシ
物質・人間型は共闘いれーの、いれ終わったらLAいれーの、
阿修羅どどーん!な流れ(*゚ω゚*)

MOBが多い場合は天使以外もIWハメハメ
その場合、共闘いれると飛んでしまうので注意が必要です(n'ω')
メイン火力が阿修羅なので、いかにLA1確で落としてムダをなくすかが大事。
うちもらすと、1回むだにSPチェンジすることになるので
教授にも支援にも負担が(*´Д`*)
共闘は大事ですが、共闘入れるタイミングが遅れたら
開き直って入れないことも重要デスネ
あと横湧きは蜘蛛して飛ばしちゃいまーす。

装備について
物質がMBドーンしてくるので、鎧は火が良いみたい(・∀・)
あと沈黙がうざいので頭はピアレス◎
ただLA1確狩りだと、打ち漏らしの時以外は沈黙にならないので緊急緑Pでもいいかも
わたしはSPチェンジの関係上、頭はとんがりなので
いくつか緑持っていってます(*'ω'*)

適当に説明するとこんな感じ(*`▽´*)
ちょこちょこ狭間狩りについて書いてきますお!
ちなみにメイド阿修羅がLv82なので
組める人いきましょうヾ('ω'*)ノ

おしまい。

日記 | 23:02:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

