■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
準備完了(*'ω'*)
おこんばんは!

転生したのんちゃん・秋ちゃんをあげあげしていました!
本当に最近は上げやすい時代に・・・。
それも弓職なので特に早いですね(・∀・)
そーんなわけで、どうなったかと言うと!



  ↓こんな感じにしあがりました。
あきハイプリ
あき廃聖



のの冠
ののた冠

育成は省略しましたが(*'ω'*)
アヌビス様やカーサ様にお世話になりました!
みんなお疲れ様でした!そしておめでとう(〃'ω')




その勢いで低レベル転生組狩りへ出発!

最近配置変更のあったDに遊びに行くことに(*'ω'*)
ピラ4、GD3に行きましたが人多いっ!
他へ~って事で、他に変更があったDにも行ってみる。


お久しぶりのフェイD
新フェイD
火力が過剰すぎます(・∀・;)


時計4でベアドと握手!
新時計4



こんな感じで、アスムとブラギを手に入れた( ゚ω゚ )v
次回はタナトスタワー編をお楽しみ下さい。




手抜き更新だっていいじゃない。
更新することが大事。うん。そうなの。




日記 | 19:12:49 | Comments(3)
コメント
うん、更新って大事だよね。

って、次の更新で棚とか、何日あくんだ!
2009-03-05 木 22:01:27 | URL | 奪われたアスム [編集]
誰が書いたかパッとわかる名前つけてよ(* ゚ω゚ *)
さぁいつ更新するでしょう!

次回お楽しみに。
2009-03-05 木 22:29:12 | URL | もこぱち [編集]
>こんな感じで、アスムとブラギを手に入れた( ゚ω゚ )v

=手に入れられたアスム
=奪われたアスム
っていうぶっ飛んだほーてー式があったんだよ!
2009-03-08 日 01:23:54 | URL | 奪われたアスム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

