■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
働きもこぱち
こんばんわ~いヾ('ω'*)ノ


はい、放置放置放置でした。
1週間休みがなかったので更新する元気ありませんでした!
ま、そんなことは忘れて、最近の出来事(・∀・)ドーーーン!!

砂で初棚臨時へGO(*'ω'*)v
もこぱち棚

ちょうどぴか蟲が臨時に居たので一緒に棚募集してみました!
最近、棚臨時は集まりが悪いので正直無理かなって思ってたけど
速攻埋まりました(*`▽´*)
わたしの砂が下限で68-75くらいのレベル帯。
みんな「このキャラ」では棚初めて~(*´Д`*)
初々しいのは見せ掛けだけのPTでした。

初めての割りにすごーくスムーズにやれた気が!(・∀・)v
ちなみに初めて#打ちました。なんとかちゃんとやれてたよう???(〃'ω')
さすがにみんな転生職いくつか持ってる風なので
動きも良くばっちりでした(*'ω'*)

SPも枯れることなく!
冠さんが我先にと#打つ場所でブラギ展開してくれて(〃'ω')
会話もちょこちょこしつつ楽しかったでーす!
最初は本当に緊張しましたが!
アレですね、#すごく強いですね。
Gチャで俺TUEEEEEEE!って叫んでしまいました(*'ω'*)b

JOBがもりもり上がり、ふぁるこんげーっと!
ファルコンげっと





続きまして。
配置変更がありましたのでアビス3へ!!

沸きはんぱねぇぇぇぇぇぇぇぇっ( ゚ω゚ )
あびす3

湧きがすごかったです・・・。
火力は阿修羅cmpとジプ!
動いてもいないのに、わさわさと沸きまくりΣ(゚∇゚|||)
ほんと休む暇もなくチェンジチェンジチェンジ!
いい狩場になったと思います!大人数でわいわい楽しいですね




さてさて、のんちゃん鳥がオーラに。
のん鳥おーら
後半追い込みは全然手伝えなかったのですが!
さすが廃な人。一日50M稼ぐとか余裕っぽいですね ^ω^

さくっと転生
W転生
のんとあきちゃん一緒に青ノビ!
のん弓でちょちょいと引っ張ろうっていう作戦(*'ω'*)b
アコ系は中々大変なので、運よく火力職と一緒に育成できればラッキーですねぇ!
そんなわけで順調に育っています(〃'ω')
そして、転生すれば鉄板棚構成出来上がりだよぉ~~~~!
身内棚行きましょうね~!!






日記 | 18:48:13 | Comments(2)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノおいはちこー!
ひだりのぴんくいのなんなんだ!
2009-03-03 火 21:40:26 | URL | 某ぴんく [編集]
かわいいでしょ!?
もこぱちの中の人だよ(*'ω'*)v
2009-03-03 火 23:11:55 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

