■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近のこと
最初からハイペースで記事かいちゃってます・・・。
ちゃんと更新続けばいいけど(*´Д`*)
早くも燃えつきそうです

最近の出来事を書こうかなと。
最近1番の出来事といったら、やっぱりセージ転生&教授転職ですね。

わたしの大好きな蜃気楼の塔イベントが来るのを期待し
活躍できそうな教授をつくっちゃえー!ってことで放置していたセージの育成を再開!
Lvはたぶん75くらいで止まっていたと思います。
もともと魂FCASで氷Dウヒャーーー!!したかったのでA=I2極ステでした。
Gメンのリンカさんと氷D通いとクエストを教範使ってお腹いっぱいに食べLv89に!
今更ですが、本当に教授にできると思ってませんでしたΣ(゚∇゚|||)

わたしが教授つくろっかなーってポロっと言った時、
となりにいた99オーラケンセイ持ちの相方が
Lv89なったらオデンつれてくよ!って軽く言ったので、わたしも軽く連れてけ~って感じで
適当なノリでいったのですが!
とりあえずLv89まであげたら・・・・ほんとに連れて行ってくれました。
ほぼ毎日(笑)
週末など行ける時は1時間1セット×2
平日、時間に余裕のない時はだいたい1時間1セットを約2週間ちょいかな・・・
教範+経験値UP靴で超特急発光いたしました。
というか、本当にオデンてすごいんですね・・・。初めて行ったんですがビックリしました・・・。

おでん

ほんとにほんとに周りのみんなのおかげでした(*'ω'*)
オデンはジョブまずーなのに一緒に付き合ってくれた教授さんと廃プリさん
先にオーラなったのに転生せずに手伝ってくれたWizさん
白連打で前してくれたアサさん
文句一つ言わないで付き合ってくれた相方に本当に感謝してます!
教授になって少しでも返していけるようがんばります!


・・・・って言っても、しつこいようですが。
蜃気楼の為に作ったキャラなので、蜃気楼まで80以上あげられない(笑)
今年中に来なかったら、さすがにあげますからああああ!!
Lv81になったと同時に蜃気楼きたら泣く。



日記 | 23:22:07

FC2Ad

