■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
超必死週間でし
こんばちわー(*'ω'*)


とっても重い1.5倍週間いかがお過ごしですか!
火曜~日曜の間に1.3G経験値稼ぎました^q^
おかげで廃聖・チェイサーJob70に(*゚∀゚)
ベースは98の50%くらいですが、特に絶対オーラに・・・!!
ってわけでもなく、上げられれば上げるくらいなつもりに。



あとはセカンドの素プリを転生させて
廃聖Lv66にあげました。
色々終わってる気がするーーーーーー\(^o^)/
残り1週間あるけど、燃え尽きそうよおおおおおおお(*゚∀゚)


日記 | 22:33:00 | Comments(0)
パンダの可愛さは異常
ヽ('A`)ノこんにちわーん

さて、1.5倍経験値UPが始まったので
さっそく生体へいったところ・・・・。
いつもより自給でなかったよ\(^o^)/
ハイパーゴールデンタイムに1346789が埋まっていたらしい。
横沸きがはんぱなかったですね(n'ω')
まぁ、2週間あるのでぼちぼち頑張るじょー!

生体終わったあとトールにも行ったのですがPT多かった!
最近24時付近にいっても他に1~2ぺあいるくらいだったのですが・・・。
やっぱり経験値UPの力は凄いのか、混んでいました(*`Д´*)



と、前フリはこの辺に。
愛すべきパンダ
今日の主役はパンダちゃんよーーーっ!!




続きを読む >>
日記 | 18:28:35 | Comments(0)
必死れべりんぐ週間
こんにちわー∩( ・ω・)∩

R化まで2週間ちょいとなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、もうすぐ3次実装ということなので
今週も必死れべりんぐをしていました(*∩ω∩)
今やってる狩りが出来るかわからないので
なるべく効率いい狩り=必死狩りをしまくりました(〃'ω')

っと、ここで大事件!!
6月22日~7月5日まで
経験値1.5倍きましたよー∑(・д・|||)
とりあえずR化まで超必死すること決定\(^o^)/





続きを読む >>
日記 | 17:49:26 | Comments(4)
頭いいこと考えたよ!
(*゚∀゚)<こんばんわん


廃魔モー子が光って一週間ほど立ちましたが
ロカぽありがとん
Gメンろかぽんがお祝いに来てくれました(>ω< )

お祝いと言えば、いつものアレっすか!?


続きを読む >>
日記 | 03:33:32 | Comments(2)
6月6日Gv
(*゚∀゚)こんにちわ。


さてさて週末の動き!

土曜はおでんと生体(*ノωノ)
日曜は恒例ETとGvでしたん!

えんぺ!えんぺ!
6月6日Gv


続きを読む >>
日記 | 18:41:29 | Comments(3)
廃魔オーラと遅れてきた人達
(*゚∀゚)こんばんちわー!


廃魔のモー子がレベルUP!
モー子Lv99

ちょっと長めです(*ノωノ)

続きを読む >>
日記 | 19:00:04 | Comments(6)

FC2Ad

