■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2ヶ月ぶり。
(*゚∀゚)<こんちわー



おでん頑張った結果がコレだよ!!!
もこちぃ90
Lv90でJob42\(^o^)/

と、とりあえず、生に行けばいいと思うの・・・。





続きを読む >>
日記 | 17:41:06 | Comments(4)
さよならオレンジ・・・
(*゚∀゚)こんちゃーっす


最近楽しいです。
なんとなんと、スカイプを導入しまして
しゃべりながらROやりはじめました(*∩ω∩)
便利だし、チャット打てない狩りでも話しながらできて
これは快適なりーーー!
と、同時に操作がより雑になってしょうがない\(^o^)/
そしてRO終わっても、しゃべり続けてしまって
みんなの睡眠時間を削っている気がしないでもない☆
まぁ、ネカマなので変な期待しないでくださいね( ^ω^)



追記はまぶしすぎるこの子について。
モーコ教授




続きを読む >>
日記 | 17:11:38 | Comments(0)
教授オーラと超さぷらいず
こんにちわー(*゚∀゚)


まずですね!
教授がついに光りました!!!
教授オーラ
最後のレベルアップは生体で迎えました(*ノωノ)
やぁっと、初の転生オーラです!



追記:今回は凄いんだからねっ!

続きを読む >>
日記 | 13:58:08 | Comments(10)
やっつけ仕事人!
|ω・)ノ<こんにちわ

とりあえず、さっさとデレ日記をトップから外す作戦!



さてさて、ガンホーモバイルSHOPで女神の仮面キャンペーンやってるらしいですヨ。
女神げっと
私もゲットしちゃった(*゚∀゚)アハン
速攻売りぬいてやる!と思ったけど、無理でした。
そしてドンドン値下がるので、倉庫に眠らせておきます・・・。






恒例日曜ETヾ(・ω・)ノ゛
今回もまあまあデレてくれまして、バリアント野牛ツインでたので
いい感じのお小遣い!




そしてETの後はGv!
5月16日Gv
黒葉はF5・N2・L1・V2の4砦でした(○'ω'○)
ぴか蟲さんが暇防衛中にこっそり、みらげでアナウンス流してました。
ほんとに悪い子ですね( ^ω^)




やっつけ更新。

日記 | 17:32:52 | Comments(0)
生体4セット
(*゚∀゚)<こんばんや



また何か作りました。
はちお誕生
とりあえず、課金生きてる間に作ってみました。
ゆ鳥になるよー(´ω`*)



追記は癖になっちゃう生遊び!

続きを読む >>
日記 | 02:30:36 | Comments(6)
反省文 -死に戻り、ダメ、絶対。編-
こんにちは。

本日は日記ではありません。
反━━(゚Д゚;)━━省!!





続きを読む >>
日記 | 17:38:52 | Comments(3)
GW終了のお知らせ
(*゚∀゚)<こんばんにゃー!GW終わったらしいですよーー!





GW後半はリア充してました。
Wiiのマリオとかしたりして( ^ω^)
なのでネタはさっぱりないのですが追記でドン。


続きを読む >>
日記 | 23:02:42 | Comments(2)
拳聖日和
(n'ω')こんばんわー



なんだか、充実したROライフを送っている・・・!
GWなのに良いことなのか謎ですが!
まぁ3日からは予定があるのでINできませんが!
その間に遊ぶだけ遊ぼう!


続きを読む >>
日記 | 00:26:08 | Comments(2)

FC2Ad

