■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
私のメインキャラは・・・
( ゚ω゚ )拳聖です




はい、こんにちわヾ(・ω・)ノ゛
すっかりメインが拳聖となりつつあります(*´Д`*)
そんなわけで、拳聖日記です。




続きを読む >>
日記 | 19:42:34 | Comments(0)
2連続ET
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんばー


1週間早いです。
またETの時間ですね(´ω`*)

他は相変わらずのトールペア
うまくいったり、散々だったり・・・!

あとは初めて、臨時の生体狩りへ行ったのでした(* ゚ω゚ *)
めっちゃ緊張した。普通に終わった。
教授@20%でオーラですよっ!
まぁぼちぼちやるだけです(n'ω')




続きを読む >>
日記 | 18:34:21 | Comments(2)
とある珍獣の日曜日
(´ω`*)こんにちわ


昨日は楽しい日曜日!
っということで、恒例の日曜ET・Gvがありましたどーん!




追記でドーーーーン

続きを読む >>
日記 | 11:28:28 | Comments(2)
第2回 かくれんぼ
こんにちわん(○'ω'○)


日々のトール篭もりの甲斐あって
廃魔 Lv96に~ヾ(・ω・)ノ゛
廃魔Lv96
これで晴れてINT・DEX共にカンスト!
Lv95→Lv96まで約一ヶ月・・・!
結構かかった・・・ような気がしますが!
実際は4月に入ってから70%以上稼いだので割りと満足だったり(´ω`*)

だんだんと横沸きなどにも対応が出来るように(*∩ω∩)
そして、ついに1hノーペナで終了することが出来ました!!
今まで毎回ペナってたのかよと言うツッコミは無しで・・・(〃'ω')
最近やっと安定を実感できるので幸せなのでした。


追記:かくれんぼマスターの実態

続きを読む >>
日記 | 19:04:28 | Comments(2)
呪い解除始めました。
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー!
日曜日だ!Gvだ!その前に更新だーーーーっ!





さてさて、今週もまた迷える子羊が私を尋ねてきました( ^ω^)
迷える子羊
秘密は厳守します!
さぁ心を開いて恥ずかしい話をするといいわよっ!


絶対言わないなら追記見てもイイヨ

続きを読む >>
日記 | 19:25:33 | Comments(0)
ブログ効果発揮中
こんばんやー!


まさかの展開!
ブログ効果ってあるんですネΣ(・ω・ノ)ノ
思わぬ反響がソコにあった!



追記を見たらもう戻れませんよ( ^ω^)

続きを読む >>
日記 | 00:16:06 | Comments(8)
(*´Д`*)ふぅ~~~
こんばんわ!



まだまだC帳募集中ですよ(´ω`*)
今からでも遅くないので、照れずにどうぞ。




追記見た人はC帳持ってきてくださいネ

続きを読む >>
日記 | 22:49:28 | Comments(2)

FC2Ad

