■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
がああ
こんばんわこんばんわ。


すっかり運に見放されている最近のもこぱち。
日曜ETもすっかすかだった\(^o^)/
ET産のC帳を買い取りしてみるも




C帳 負け
破産フラグ・・・!




こうなったら、リアルマネーでどうにか・・・!と
血迷ってらぐクジを3回
桜散る\(^o^)/






続きを読む >>
日記 | 01:16:18 | Comments(4)
かくれんぼ
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわ


はいはい、放置放置。
最近すっかり日記書く習慣がないです\(^o^)/
そんな放置の間に春のキャンペーンやら色々あったのですが
リア充だったので満喫できずに終わりました( ^ω^)


服染めだけはしたけどね(○'ω'○)
黒もーこ
Lv98の20%のところで数ヶ月放置中☆(ゝω・)v
青教授になれる日はいつのことやら



続きを読む >>
日記 | 18:29:30 | Comments(3)
おしらせ 蜃気楼の塔
蜃気楼の塔


2010年3月16日(火)定期メンテナンス終了~2010年3月23日(火)10:00


調査団1 Lv1~Lv60
調査団2 Lv61~Lv80
調査団3 Lv81~Lv99
調査団4 Lv81~Lv99

珍獣ごっこは「調査団2」を応援しています。


      調査団2
  TIME SCHEDULE
5:30~
7:45~
13:00~
18:45~
21:15~
23:30~

※募集開始時間です


詳しくは蜃気楼の塔 公式を読むといいお!


蜃気楼終了までこの記事はトップにきます
日記は↓にあります



調査団2を応援とか言いつつ・・・Lv81-99に出現するかも∑(・д・|||)
砂は前回のでアリーナポイントが0近いんですが
廃聖はある程度溜まってるのです(*゚д゚*)


日記 | 10:00:00 | Comments(5)
約一ヶ月。
(○'ω'○)<こんばんわーい


気付けば、前回のテキトー更新から2週間(*ノωノ)
一応、日々の成長の記録を書くとしよう、そうしよう!




自己満足更新は追記で(*´∇`*)




続きを読む >>
日記 | 19:09:36 | Comments(2)

FC2Ad

