■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
22225
22222更新逃しました。
(○'ω'○)こんばんわ。




更新するネタがないよ!!

続きを読む >>
日記 | 20:01:08 | Comments(0)
ちょこちょこ
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわーい

なんかバレンタインデーだったらしいです。
どうでもいいイベントですよね(*∩ω∩)
ROのバレンタインイベントもクエスト嫌いの私には関係ありませんでした。




続きを読む >>
日記 | 23:54:56 | Comments(1)
ぐれーどあっぷ
こんばんわー(・ω・)ノ


スノボに行って全身筋肉痛のもこぱちです(*∩ω∩)
筋肉痛がなおるまで、おうちでいい子にROしよう、そうしよう。




続きを読む >>
日記 | 01:13:16 | Comments(1)
ハジマタ
こんばんわーヾ(・ω・)ノ゛


もう2月ですよっ
あっという間に1月が終わってしまった\(^o^)/
そんな1月は1.5倍きて、おでん引きこもり
その後、ちょっとやる気ダウンしてしまいましたが
何となくレアが多かったデスネ(*∩ω∩)
そして、その後更新してなかったので急いで書いてみた




続きは追記で!
べ、べつにあんたの為に更新するんじゃないんだからねっ!
ごっこいじり




続きを読む >>
日記 | 00:32:20 | Comments(3)

FC2Ad

