■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
My Character
珍獣もこぱちの珍キャラ紹介
ちょこちょこ更新していきます。
サブアカウント追加しました。


-----------------Main Account -------------------

1st ハチ子     High Priest  Last Update 2009.03.21

2nd はち公     Chaser     Last Update 2010.01.26

3rd もーこ     Professor   Last Update 2010.05.27

4th モー子     High Wizard  Last Update 2009.05.27

5th もこぱち    Sniper      Last Update 2009.03.21

6th モーコ     Professor   Last Update 2010.xx.xx

※転生順です☆(ゝω・)v

-------------------2nd Account ------------------

1st もこてぃ    Star Gladiator  Last Update 2010.01.26

2nd もこちぃ    Gypsy        Last Update 2010.05.27

3rd もこぶぅ    Soul Linker    Last Update 2010.01.26





キャラクター | 19:15:55 | Comments(0)
まいきゃら リンカー
もこぶぅ

3rd  Soul Linker

Name もこぶぅ
BaseLv/JobLv 90/50
Status Type   ステタイプ未定
Last Update   2010.01.26


魂・反射用リンカー

Gvにチェイサーで出ているので
その子に「ローグ魂」をかけるのが主なお仕事。
また生体用に「拳聖魂」も取得済み。
ET反射用スキルも取るつもりですが現在保留中です。
完成したらGvにこの子で出るのも面白そうかもしれませんが
未来はどうなることやら(´¬`*)






キャラクター | 19:12:36 | Comments(0)
まいきゃら ジプシー
もこちぃ

2nd Gypsy

Name もこちぃ
BaseLv/JobLv 90/42
Status Type   DEX>VIT>INT予定
Last Update   2010.05.27



なんとなく生体のニヨ踊り役として誕生。
さっぱり動かした記憶がないかわいそうな子(*゚д゚*)
トール・おでん・生体2PCで一生を終えたダンサー時代。
基本2PCで育てたので、本当にろくに動きもしないまま発光\(^o^)/
ささっと転生しましたが、ジプに転職し満足して放置状態。
いつか!そのうちきっと!また生体入れるレベルにするよ!するんだよ!

と思っていたのでしたが、結局おでんお座りで生体レベルに\(^o^)/
再び生体ニヨ役でびゅーな予感☆
わたしの中でかなりレアきゃらです(・ω・)






キャラクター | 18:53:42 | Comments(0)
まいきゃら 拳聖
もこてぃ

1st Star Gladiator


Name もこてぃ
BaseLv/JobLv 99/50
Status Type   STR>DEX>AGI
Last Update   2010.01.26


おでん・生体用拳聖

当初はおでん温もり拳聖として作成されましたが、作るだけ作って放置に。
その後、生体で狩りしたぁ~い(`Д´)ってことになって
一応蹴り拳聖として行けるようなので、装備を揃え始める!
女神やら特化本やら鉄球セットを用意! ※鉄球セットはメイド様に所有権が移りました☆ミ
鉄球セットお勧めです。高ダメぎもぢぃぃぃぃ~なること間違いなし(*ノωノ)
ASPDが上がる「太陽と月と星の悪魔」をとれば完成なのですが
中々行く機会がないので現在保留中!
なので、現在はおでん拳聖として活動ヾ(・ω・)ノ゛


これからは引っ張り役として活動していきたいですまる




日記 | 18:44:34 | Comments(0)
必死お疲れ様です!
はい、こんばんわ( ゚ω゚ )
必死1.5倍期間が終了しました。
いかがお過ごしでしょうか!


わたくしは燃え尽きたーーーーーーっ!
必死育成してたセージは光ってないですけど(*ノω<*)




追記で必死報告をば。


続きを読む >>
日記 | 22:19:53 | Comments(4)
引き続き
(○'ω'○)こんばんわーん


1.5倍も残すところあとわずか!
みなさん必死にがんばってください。
もちろん私も必死におでん引きこもりヾ(・ω・)ノ゛



やっぱり目標があるといいですネ
目標というか、明確にやる事があると楽しいですヾ(・ω・)ノ゛





続きを読む >>
日記 | 00:30:18 | Comments(0)
一発どっかん
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー


お正月ムードも終わり、すっかり通常営業に戻った感じでしょうか(・ω・)
わたしはと言いますと、まったぁ~りしていました。
そんな中、1月12日~1.5倍期間らしいです(*゚д゚*)
年明けたらおでん!なんて言っていたのでタイミング良いです!
なんだか、毎回おでん通う時、1.5倍やら2倍やら来てる気がする(・ω・)b



ボチボチやる気を出さんと!ってわけで追記(´ω`*)



続きを読む >>
日記 | 18:26:59 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
(*゚д゚*)明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっすーヾ(・ω・)ノ゛


さてさて、去年を振り返りますと・・・

ハンター転生→スナイパー
ダンサー作成→ジプシー
モンク作成→Lv82
Gvでびゅー
生でびゅー
狭間でびゅー
ET反射でびゅー
待ちわびた蜃気楼復活

ってな感じでした(*∩ω∩)


転生したスナ&ジプは70代でストップしましたが(´ω`*)
まぁ今年はもう少し上げたいところですネ
あとは黒葉でGvでびゅー!のおかげで生やらETやらにも
連れてってもらえてお金も経験値も美味しかった(´¬`*)アリガトー




そして、ぴか蟲を見習って今年の目標をたてよう!


★2010年 目標★
①教授オーラ
②2nd教授作成 (現在セージLv85)
③廃聖オーラ
④未転生キャラを転生させる(笑)

考えつくのはこんなもんでしょうか。
③④が達成されないまま終わりそうですが(・ω・)b
そしてきっと、他キャラに浮気する流れを感じます。

以上、もこぱち新年の決意であります!






新年といえば、おみくじ!

C帳で運試し! 蜃気楼産
運試し



大凶ってところですかね・・・\(^o^)/
大凶






日記 | 19:21:51 | Comments(2)

FC2Ad

