■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
蜃気楼とGvGとわたし
はーい!こんばんわ(*ノω<*)



蜃気楼の終了をお知らせします!
長いと思われた2週間もあっという間に終わりました。
思い出、C帳、そして嬉しいお小遣いを残して蜃気楼は再び眠りにつきましたとさ!



そしてそして今日は珍しくGvに触れてみようかと!
こっそりひっそり毎週Gvには参加していましたが
まともに書いたりしてなかったです。
まぁ、Gvレポの様なものは書いてないし書けないですけど!!




続きを読む >>
日記 | 02:22:27 | Comments(0)
どばっと一週間
こんばんわー(*゚д゚*)



蜃気楼も残るところ1日です!
最初はハイペースで書いていたのに・・・!
そんなわけで、適当に後半1週間の様子でも書いてみましょう!


続きを読む >>
日記 | 23:27:55 | Comments(0)
噛むほどうまい
(*゚д゚*)ノこんばんわ



蜃気楼のおかげか更新が多くなっています!
内容はいつも通り薄っぺら☆
あれです、中Lv帯めっちゃ過疎ってます\(^o^)/
3PTいればいい方なんじゃないでしょうか!
Lv61-80帯参加者求む!






続きを読む >>
日記 | 19:49:28 | Comments(0)
クリア(?)
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわー


寒い!けれども寒さに負けず蜃気楼ー!
蜃気楼の塔3日目にて
もこぱちもついにクリアしました



てっぺんで見たものは・・・!



続きを読む >>
日記 | 19:47:31 | Comments(0)
蜃気楼はじまり。
(〃'ω')ノ こんばんわー


ついに待ち焦がれた蜃気楼が実装しました(´;ω;`)ブワッ
蜃気楼21時&23時参加なので微妙に日記更新の時間がありません(*∩ω∩)
まぁ基本週1ペースなので関係ないんですけど☆




蜃気楼日記!のまえに
Job70
教授もーこちゃん、Job70おめでとう(*`▽´*)




超短い蜃気楼日記は追記なのだ


続きを読む >>
日記 | 19:42:01 | Comments(0)
もう戻れない(・A・)
ヾ(・ω・)ノ゛こにちわー


ついに!ついに蜃気楼の塔が15日~29日まで来ますよぉ~(*ノω<*)
2週間たっぷり遊んでやろうかと思っています(*∩ω∩)
その為にチョットしたものを準備しましたとさ!




続きを読む >>
日記 | 12:25:43 | Comments(0)
祭りじゃ祭りじゃ
ヾ(ω)ノ゛こんばんわー



すっかり放置していました(*∩ω∩)
放置していた間に7thアニバーサリー来ましたネ!
とりあえず、あのログイン画面どうにかならないのかしら・・・。
でわでわ、いつものSSぺたぺた処理といきましょう(n'ω')
SS多くなりそうなので追記でどん!





続きを読む >>
日記 | 21:07:31 | Comments(2)

FC2Ad

