■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新人さん
こんばんわヾ(・ω・)ノ゛



さてさて、先日めでたく転生しました3人衆も転職完了となりました!
かぷ・ぴかに至っては、わずか二日で転職∑(・д・|||)
わたしはあまり手伝えなかったのですが
優しいと評判のメイド様が頑張ってくれたようです(*'ω'*)
みんなおめでとーー!あとは蜃気楼待つだけですね(*ノωノ)


(*'ω'*)こんな感じで蜃気楼に参加予定です ※かぷ廃聖いないけど。
蜃気楼組
それにしても教授がヒィヒィいっちゃうPTですね(*ノωノ)




そんな中
モーコ誕生
メイン垢の6スロ目に新キャラ作成しちゃったよぉ~(*ノω<*)
2nd教授予定でーす!
一応ソレ用のセージをサブ垢の方に作っていたんですが
メイン垢に作ればセージ魂もらえるし、装備移動の面倒もないので!


転生したかぷアコを引っ張りつつ上げようかと思っていましたら
甘いニヨ
某ニヨぶらかるぴー登場(*∩ω∩)
飲み会まで暇だってことでニヨぶらぎ出してもらって
おいしぃ~~~~しちゃいました(´¬`*)
本当にありがとうございました!!
なんからくらくJob45に・・・!ニヨ恐ろしいっ!!
そんなわけで無事セージ転職(´ω`*)アリガトー

この子はセージ時代は魂FCASで育てて
転生したらID2極教授にする予定です(*∩ω∩)
まずは氷D魂狩りを目指して頑張ろうかなというところです








暇だったので
メイド劇場
トリオ生体はじめました( ゚ω゚ )



ちゃんちゃん。

日記 | 18:52:39 | Comments(2)
2倍お疲れ様でした
こんばんわーい。


2倍お疲れ様でした
本当に頑張りました
主におでん的な意味で。
最終日は気合の3セット行って来ましたよ!!!!!
なぜかいつも混みこみだったのに最終日は他に1PTいるだけでした。
みんな燃え尽きたのかしら?!
それともオーラ達成して低レベル育成に移行したのかな?(*'ω'*)
そんなわけで最終日は大変美味しくいただきました(´¬`*)




そしてオーラ2人目です。
かぷオーラ達成おめでとうっ(´ω`*)
かぷりオーラ






しかし、まだ終わらない!終われない!!
まだオーラに届いてないメンバーがヽ('A`)ノ
そんなわけで、引き続きおでんへ旅立ち・・・!

ぴかハンター&かみゅモンク発光!
ぴかおーら
SS取るの激しく忘れてた∑(・д・|||)
ぴかのSSはブログから勝手に拝借しました☆ミ
そんなわけで無事みんなオーラ達成!
あとは蜃気楼までにLv70代にすれば完璧ヾ(・ω・)ノ゛
引き続き必死な日々が続きますが、がんばりましょう









ひっそり(?)実装されたアップデートで
防具にステータスをエンチャントできるワクワクシステム追加となりまして。
シルクばか売れヾ(・ω・)ノ゛ヾ(・ω・)ノ゛ヾ(・ω・)ノ゛
おいしい思いさせてくれてありがとう・・・!









地味にスリッパ行っていたモンクLv80に!
ぱっちLv80
さすが経験値2倍・ドロップ1.5倍スリッパは素晴らしかった!
ぽんぽこぽんとレベル上がるし、ねいちゃも溜まる溜まる!





最近はサブキャラ達の活躍も多いので
そろそろキャラ紹介も書こうかなぁなんて思いつつ・・・。
育成やら、蜃気楼準備で時間がないです(*∩ω∩)
なので適当におわりますん!




日記 | 12:44:23 | Comments(0)
2倍おいしいです(´¬`*)
こんばんわ~ヾ(・ω・)ノ゛


必死2倍週間も残すところあとチョット!!
もちろん、もちろん私も必死になってました(*∩ω∩)
前回の日記で2倍始まったら毎日オデンと言っていましたが
結果はいかに(n'ω')



続きを読む >>
日記 | 18:33:20 | Comments(0)
待ちくたびれた
こんにちわ(´¬`*)


はい、とうとう来ます。
「蜃気楼の塔」きまっすよおおおおおおおおおお(*´Д`*)うおおおお
12月のアニバーサリーで予定されてるくさい!?
蜃気楼ファンとしては本当に待ちに待った・・・(´;ω;`)

最初に参加したのはハチ子廃聖がまだ素プリだったころ・・・!
蜃気楼行ってモチベーションが上がって頑張って転生しました(*ノωノ)
その子が転生してLv70代の時に再び蜃気楼がきて
素敵な出会いがあって・・・!そのおかげで今も続けてると言っても過言ではない(〃'ω')

今メインの教授も、最初は蜃気楼用に作ったっけ(´ω`*)
全然実装されないからレベルあげまくっちゃいましたが!






蜃気楼の塔はLv帯で3つに分けられています。
Lv60以下 Lv61~80 Lv81以上
わたしが大好きなのはLv61~80ヾ(・ω・)ノ゛

狙って放置していたのか、ただ放置されていただけなのか
Lv61~80に紛れ込めそうなのが2きゃら(*'ω'*)
今回は砂とジプで参戦予定!!
砂とか一瞬で蒸発していまいそうですが(*´Д`*)
装備が微妙にそろってないので12月までにどうにかしたいところ・・・。


蜃気楼で出会ったギルメン・友達が多いので
みんなもまたLv61~80で参加するっぽい!
そんなわけで下準備です。Lv70代のキャラを作る作業に!!
RWCのおかげで来週から2倍来るのでちゃーんす!
今いる90台のキャラ転生させてLv70にすればいいじゃない作戦\(^o^)/
間に合うのかは謎ですが。まぁ、2倍もあるので必死してみようかなっていう!



そーんなわけで、再びOdenge開催
拳聖もこてぃ 前クルセめいど 教授ぴか娘 中聖かぷ
+QMはお友達が行けそう!あといない時とか足りない職は募集して
来週から毎日行ってやろうかと思っております(*∩ω∩)

9時頃~2セットできればなーっていうところです(*'ω'*)
行きたい人を募集中です。特に廃聖・ブラギ枠!
レベル帯はLv88↑です



追記
昨日のOdenge

続きを読む >>
日記 | 11:58:22 | Comments(0)
未知の世界
ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわーっ



祝日もお仕事でした・・・(´・ω・`)
他の日に代休貰えるけど、損した気分になります。

さてさて、最近は
スリッパLv76
スリッパ行ってばかり。
目標のミストレス装備可能なLv75達成し
今Lv76です(´ω`*)

前までは狭間臨時立たないかなーと臨時広場に待機していた時間も
今はスリッパにこもる日々(n'ω')
ソロでさくっといけて、金銭効率も良いのでモンクばっかりに・・・。
狭間とかも行きたいんですけどね(´ω`*)






そして、そんな地味なモンク生活を送っていると思いきや
凄いものに参加∑(・д・|||)
神器クエ①
なんと!なんと!神器クエに参加しちゃいましたの巻!
毎度、Gv参加させて貰っている黒葉Gの神器作成クエストヾ(・ω・)ノ゛
最近黄色い文字が流れるアレです(*ノω<*)







続きを読む >>
日記 | 19:21:50 | Comments(0)

FC2Ad

