■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Trick or Treat
ヾ(・ω・)ノ゛はっぴーはろうぃーん!


にはチョット早いですが。
きっとハロウィン終わるまで更新ないだろうから先に言っておこう!


そんなわけでROにはハロウィンイベント来ましたね~!
去年同様、素敵なカボチャパイ作成クエストもあり
だいぶ賑わっているようです(*'ω'*)
かぼちゃ作成
皆さんNPCに熱いまなざしを・・・!

そんな私もカボチャパイ5k個作成しておきましたヾ(・ω・)ノ゛
もうちょっと作るかは今後のお金の入り具合をみて・・・。



あとは一日限り、無料アカウント開放やら
制限あり経験値・ドロップ率UPありーので
ぱちもんきゅも大喜び!
ハロウィンさーびす
ドロップUPがあったのでスリッパ三昧。
個人的にスリッパ狩りは相性よさそうです(´¬`*)
そんなわけでLv72に。目指せLv75まであとチョット!!




スリッパでネイチャも集まるし
調子にのったもこぱち
えんちゃんと
結果はご想像にお任せします・・・ヽ('A`)ノ





日曜日はえんどれすたわー
ET1025
MVPゲットヾ(・ω・)ノ゛廃聖だったんですけど・・・!

また前回と同じ100Fで時間ぎれ!
しかぁ~し!今回はレアが(´¬`*)
スピリン・バリアント・野牛などなど(*'ω'*)
色々やらかしちゃったりしたけど楽しかったです
廃聖動かすと、やっぱりもうチョットあげたくなります・・・
やりたいこといっぱいで困ったもんです







日記 | 23:01:28 | Comments(2)
きゅっきゅー
(n'ω')<こんばんわー


だんだん寒くなってきましたネ。
体調崩さないように気をつけてくださいヾ(・ω・)ノ゛
わたしはがっつり食べて、がっつり睡眠とってるので
超健康体です(*ノω<*)




さてさて、何してたかなぁっと思い返す作業から!
先週はちょこっと砂ぺあしたり、地味な活動!
の予定だったのですが、なぜかなぜか・・・・





サブ垢にアコ誕生
ぱちアコ


廃聖で壁しぃ~の、教授で付与しぃ~の、殴りぃ~の
ぱちアコ①



BASE&JOBあげぇ~の
ぱちアコ②


追い込みぃ~の
ぱちアコ③


モンク転職(´ω`*)
ぱちもんきゅ


と、ダイジェストでお送りしました。


でも実際、ほんとに転職まで早かった!

始まりはPC壊れてツイてないぴかちゃんと金曜夜におしゃべりしてて
ヽ(8д8)ノ  <何かソロ出来て、お金稼げる子ほし~
ヽ(イエдイエ)ノ <やっぱりモンクじゃない~?
ヽ(8д8)ノ  <わかった!明日作る!
ヽ(イエдイエ)ノ <いえーい


っていう単純な流れから土曜の朝に思い立って新キャラ「ぱっち」誕生
2PCを駆使し、廃聖で壁・教授で付与という必死育成!



追記に 【ぱっちの情熱大陸】 誕生~モンク転職編 載せときますね・x・



続きを読む >>
日記 | 19:30:17 | Comments(2)
ETと生とわたし
わっはーーー!!


3連休終わりましたね(*´Д`*)
連休だろうが、いつもと変わらず濃ゆいRO!



日曜日 午後
ぴかにゃん達、げふぇ組と一緒にETへ
LK・廃聖3・廃魔2・砂2・教授・鳥の構成でスタート!
途中砂さんが落ちてしまって廃聖にチェンジして再戦
阿修羅も無しなので時間かかりつつも
この構成でいける80Fはクリア(*'ω'*)
ヒバム倒して、残り時間で83Fまで行って終了!
1011ET

終わったあとはGv(*´Д`*)
とってもハードな一日でしたっ









月曜日

なぁんとなんと!もこてぃ拳聖で生体に行けましたっ(´ω`*)
Gvで参加してる黒葉Gのみんなのご好意に甘え参加(*ノωノ)アリガトデシタ
蹴りタイプですが、未完成なのもあって
とりあえず温もり狩り
1012生
とりあえず超緊張したぁぁぁぁ!なのでした(*ノω<*)
その結果!見事Job50達成です!
MVPやらオーラやら色々いたのですが
やっぱり慣れてるだけあって処理が早く驚きの安定感でした。
勉強させてもらいました(´¬`*)ヘヘヘヘ



そしてそして二日連続ETでしたΣ(゚Д゚;)
そのまま午後も黒葉ETに参加!
灰2個使って51Fからスタートヾ(・ω・)ノ゛
構成:パラ・廃聖3・廃魔・砂・cmp・AX・教授・クリエ・鳥・リンカー

とにかく上るのが早い早いΣ(・ω・ノ)ノ
ぽんぽこBOSSもなぎ倒し!
気づけばあっという間にイフリート戦
噂の反射狩りってのを拝んできました!
っていってもほぼ画面外なので何が起きてるか見えないwwwwww
その後もRGも同じく反射狩り
そしてブブ様にもご対面!
ブブ初対面
記念撮影できました(*ノωノ)


そんなブブ様もなぎ倒しやってまいりました100F( ゚ω゚ )
1012ET.jpg
100Fなんて行く事なんてないと思ってたので感激(○'ω'○)
残念ながら時間ぎれで終了でしたっ!
上の方まで上るとレアがウハウハwwwwwwwwって思ってたのですが
運悪く特にレアはなかった模様・・・・!!うえーーん(*∩ω∩)
また機会があればご一緒したいですヨ(*'ω'*)よろしくです!




箇条書き日記が多い最近
もちょいまともに書かないとなぁー・・・(´ω`*)


日記 | 22:35:37 | Comments(0)
朝とーる
こんにちわん(〃'ω')


3連休でーっす!
なかなか生に行けない今日この頃。
そんな中、わたしはトールに引きこもり。



↓転職追い上げトール
おめでとう。
その後もJob上げトール行ったり!




土曜早朝  おりんによるトール3ぺあ
おりん先生とのトール授業①
おりん廃聖ともこ廃魔による、トール3ペアですよっ!!
※おりんさんとは、トールペアをこよなく愛する変態です。

わたしのしょぼ廃魔とも行ってくれるくらいトールが好きみたいです^^
トール1ぺあはちょこちょこしていたのですが
初めてトール3ぺあに挑戦!
まぁ色々やっちゃったり、やっちゃったり、やっちゃったり。


おりんちょとのペア後は決まって反省会(*∩ω∩)
おりん先生とのトール授業②
いい所だけ抜粋しておいときますね。

※考えたら、喜んでいいのか疑問な一言( ゚ω゚ )
  相当ハードルが低く設定されてたですね!


そして日曜早朝
最初30分は調子がよかったっ!!
あれを継続できればぁ~(´¬`*)
今回は剣やら弓やらビョやらバランスよく遭遇できて◎

剣なのですが、前回まではおりんちょの耐久力に甘え
ガチ剣抱えしてもらい、そこにSG打ってたのです。
しかーし!今回はFW使う倒し方教えてもらいました(*∩ω∩)イマサラデス
とっても安全かつ楽ちんに倒せるんですね・・・・。
今までゴメンナサイって感じでした
レアは今日も無し\(^o^)/


本日の反省会
おりん先生とのトール授業③
褒めて伸びるタイプなので、是非是非褒めて伸ばしてください。



ちゃんちゃん。



日記 | 11:50:21 | Comments(2)
はじまらねぇ~っ
おはよーございます(* ゚ω゚ *)ノ



とりあえず準備完了だーーーっ!
1.5倍期間中にもこてぃ拳聖・Gめんモンクも見事Lv95達成!
必要装備もなんとか揃えられました(*∩ω∩)
やっぱり後はメンツの問題ですね(´ω`*)
あ、あともこてぃ拳聖のスキルがまだなのでした!
おでんしか行ってないのでジョブが・・・\(^o^)/


ってわけで、ジョブ上げも兼ねてお試し生いってきましたよ!
1.5倍期間なのと、お試しなのでニヨセットなしでした。
集められなかったとも言う・・・(-ω-;)
慣れてない人がほとんどだったので、色々ありましたが
何とか小部屋到着(`ω´*)
ぼちぼち釣って殲滅殲滅!
PTが多かったので、なかなか釣りが大変そうでした(*'ω'*)
お試しだったのもあり釣り1で地味に狩りして終了!
拳聖は蹴るだけなので楽ちんでしたが
拳聖スキルわかってなさすぎて、申し訳なかったです(*´Д`*)スイマセンデシタ
徐々に慣れて安定していけばいいなぁ(´¬`*)






おまけ
カプ転生①
オーラで放置してたかぷ鳥転生~!
おめでとうなのでした!
早くかわいいクラウンになってね(*∩ω∩)



短いけど終了!




日記 | 09:16:45 | Comments(0)

FC2Ad

