■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
壊れた(>д<)
こんばんわ。


やっぱりついてないと評判のもこぱちです。
前回の日記で書いたとおり、リンカーLv89だー!
とか喜んでいたら、風邪ひきました(´・ω・`)
なかなか治らず、1週間くらい長引いたんですが・・・・。
さらなる悲劇がわたしを待っていたっ!!




メインPCぶっ壊れましたーーーーーーーー!
と、いうわけでしばらくお休みです(`Д´)
そんな中、ドロップ1.5倍ですか・・・・。
なおさらしょんぼり。

そして来週なにやらあるらしい!?∑(・д・|||)
みんなが喜ぶ何かがあるらしい・・・。
ある人はキャラスロ増加じゃね?とか色々妄想は膨らむわけですが!
一番嫌なのが「蜃気楼の塔」実装とかね・・・・(>д<)
ま、まさかとは思うけどね!?もし蜃気楼だったら本当についてなさすぎる・・・。
2年待ってこのタイミングだったら(´;ω;`)
違う事を祈りつつ火曜日を待ちます。



そんなわけで、ぶっ壊れ更新ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!






日記 | 21:18:29 | Comments(4)
はじめっ
こんばんわい。


おでん狩りでついてないと評判のもこぱちです。
ま、またやっちゃいました(´;ω;`)
今日は愚痴日記です・・・。見たくない人はスルーして(*´Д`*)




前回は上げたい子がPTに入ってないという失態を披露しましたが
またもや!!llllll(-ω-;)llllll
今回はPTには入っていたものの、公平が開始15分で切れてしまい
45分ボランティアしたお(# ^ω^)




・・・・・もちろん、自分の確認ミスです(-ω-` )
Lv75-85のレベル帯で、自分は天使靴・恩恵・教範というブースト☆(ゝω・)v
あっというまに15%くらい稼いでしまい・・・!
最初に大丈夫かなぁと思ったんですが聞かなかったのがいけない・・・。
でも、でも、でも、募集主さんもちょっと気にしてくれればなー(´;ω;`)
オマケにLv75のキャラが転生職で、結構上がったばっかりぽかったので・・・。
あれです、確認は大事です!
みなさん気をつけてPT組みましょう(*∩ω∩)




そんなオデンを経てLv87に。
Lv89になれば、おでんの主と組めるようになるので(○'ω'○)
クエストであげよーってことで
1日かけてやりましたお・・・・(*´Д`*)
歴史学者・ヘリオン・フォビエ・氷のネックレス・聖域・MSSを
経験値もらえる直前まで進めて・・・。




教範どーん!
モコリンカー88


もういっちょドーーーン!
モコリンカー89
見事にLv89にヾ(・ω・)ノ゛




次の目標は生体3進入可能なLv95!




日記 | 20:03:35 | Comments(0)
|x・`)チラッ
こんにちわーヾ(・ω・)ノ゛


さてさて、引き続きリンカーちゃんをあげあげ!したいところですが
うまいこと入れるおでん臨時がなくて(´・ω・`)
Lv85のまま変わってないんだよおおおお(*´Д`*)
週末頑張りたいところ!!




最近お金使ってばっかりで全然たまりません(´;ω;`)






キラキラとか買うからですね(○'ω'○)
メディ10
しかし、この回復力!INT112 メディタ10(* ゚ω゚ *)

この子もとはMEもってたのですが、狩りで使うこともないし!
おでん外廃聖するとSPきついからね(  ^ω^)
ついでに速度減少・リザ4に。
なかなか満足なしあがり(*ノωノ)







お次は、お久しぶりカトリちゃん!
かとりん久しぶり
(*∩ω∩)こわいです


生体ずっといってないし、行きたい(´¬`*)
ってことで昨晩ですね、久しぶりに生体3へ遊びに!
行こうっていってメンツ集めるまでが大変なのですが
ほぼ固定なメンツに声をかけて、足りない職は臨時で募集して(*ノω<*)
楽しかったでーす!チェイサーBase・Job共に上がりました。
リジェクトがずっと4で中途半端だったので5に!
相変わらず遅いスタートで、終了も朝4時とかなっちゃったけど
また皆さんよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ゛


ただいま、ニヨ5持ち踊・IW持ちWiz・白刃役が不足してます☆(ゝω・)v
一緒に遊びませんか(○'ω'○)





日記 | 11:16:46 | Comments(0)
ぶりぶり!
お久しぶりの更新になっちゃいました
こんにちわ(*ノω<*)


さてさて、最近はリンカー頑張ってましたヾ(・ω・)ノ゛
SSまったく取れてないんですが・・・・。
おりん廃魔にトールで引っ張ってもらったり
めいど拳聖でおでんぬくぬくにも行ってみたり!
みんなのおかげで、Lv78に!
このレベルになると、低レベルおでんに潜り込めるはず!
どうにか潜り込める低レベルおでんはないかしら!?てかんじで
臨時広場で張り込み開始( ゚ω゚ )


立った!低レベルおでんが立った!!
運良くおでんに参加できました(*ノωノ)
Lv78-Lv82に!

そして今日も同じ拳聖さんのおでん臨時を発見!
外廃聖で中にリンカーをいれてもらいLv85に。
目標のLv89まであとちょっと!
またOdenge再開の模様。
のんちゃんがBSをWSにしたいらしく!
BSはすでにLv89らしいのであとはリンカーを(*ノω<*)
また張り込みしておでん臨時に潜入したいと思います(○'ω'○)






そしてそして、ちょっと前になるのですが
鉄板狭間
教授で狭間臨時にいってきましたよヾ(・ω・)ノ゛


今更ですが、鉄板PTでの狭間狩りははじめて(*ノωノ)
素人ぶって潜入してきました><;
感想は楽ちんでした(○'ω'○)
まぁ当然なのですが、1体ずつSPチェンジする阿修羅狩りと比べたら
交戦中1回SPチェンジすればいい砂火力!
仕事はぐんっと減ります(*ノω<*)
ただ阿修羅に慣れているので、暇ですΣ(・ω・ノ)ノ
最近の廃聖さんは高INT高メディタでSPまったく減らないし!
砂火力の方は数食べれるのでレアの夢は膨らみますが!
この時は装備品まったく出なくでせつなかったです。
最近みんなで狩り行けてないから、行きたいなぁ。うん。行きたいわぁ。




とりあえず、更新。




日記 | 19:51:18 | Comments(0)
おめでた
こんばんわヾ(・ω・)ノ゛


雨ばっかりでお外に出られない日が続きますね
わたしはいつもどおり引きこもりプレイ\(^o^)/
梅雨とか関係ないです(○'ω'○)




さぁさぁここのところ、おめでた続き!!


まずは、カプもんく転職(*ノω<*)
青モンク
地味に辛いアコ時代でしたが
うまぁ~いこと、もこリンカと一緒にメイド拳聖にひっぱってもらいました(*ノωノ)
あれです!青モンクなかなかいいですね(*'ω'*)
頑張ってLv95まであげてね☆(ゝω・)v








かぷ子の転職は前座ということで
メインはこちら!!







( ゚ω゚ )ブブ召還
かみゅおーら式
・・・はい、ギルメン裏紳士かみゅおの発光式でありました!

各自、枝をポキポキッ!で、かみゅを光らせると!
残念ながら、かわいいの出しちゃったので無理だった\(^o^)/
このあと、超不意打ちでモスコのMobで天使がどーん。
誰かSSとれてたのかな・・・・(n'ω')
キャラを作って4年ということで、一区切りですね!
Jobカンストはまだのようなので、一緒に生に(*ノω<*)
今度はモンクに取り掛かるようですよ。
なんか最近モンクブームなのでしょうか( ゚ω゚ )






かみゅ!オーラおめでとう(´¬`*)
かみゅおーら







日記 | 23:07:07 | Comments(0)

FC2Ad

