■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1.5ぶぅ
こんばんわーヾ(・ω・)ノ゛



今日お届けするネタは期待の新人もこぶぅです

新キャラ作ってないで教授とかジプとか集中しろって話ですが(*ノω<*)

リンカー作成までの流れ↓↓↓
お金貯めたいねーってことでおでん行きたいねー
おでん行くなら何か育成したいねー
Gvでも生でも有用なリンカーつくればー!
という流れです(○'ω'○)


前にブログでも書いたんですが
めいどちゃん経由でなんていうか、凄く自由にチェイサーで
Gvに参加させてもらってるのですよ。
チェイサーをやるにあたって、ローグ魂があるのとないのじゃ大違い!
他の人に頼らないで自分でかけれるのは良いなっというのが一つ。
どんな効果があるか知りたい人は自分でググってください(*∩ω∩)フヒ


次に、最近はあんまり行けてないですが
生体3での、ケンセイ魂係りヾ(・ω・)ノ゛
なかなか身内でLv95↑ケンセイ魂持ちのリンカーって少ないでしょ(*ノω<*)
魂ないと行けないよおおおおおおお(*´Д`*)
そんなわけでスムーズに生体3へ通うのを視野にいれてのリンカー
ぶぅりんかー
リンカー転職しました(*ノω<*)

おでんは既に存在していためいどちゃんの拳聖で行く予定だったのですが
急遽リンカー作成ってことになったので
いちからひっぱり用アチャと低レベルおでん用New拳聖を作成・・・(*∩ω∩)
序盤とにかくレモン・餅食べまくりでDSどーん!
お金たまらないじゃんね( ^ω^)
ちょうど1.5倍期間とかぶったのでラッキー(*'ω'*)v
拳聖が温もり覚えるまでアチャに頑張ってもらい・・・。


温もりでびゅー!



その前に
アトロスくん
なんかいた!!


ので倒すことに。
アトロス
LA阿修羅どーん!ハエ飛び!の繰り返しでいただきました(´¬`*)


そのあと1時間ほどガリオンを食べました(*ノω<*)
ぐんぐん成長中なのでした。







日記 | 19:03:49 | Comments(0)
ぶぅ
こんばんわー(*ノω<*)


更新ちゃんとしないとダメですね
なにがあったかさっぱりヾ(・ω・)ノ゛
いつものSSぺたぺたで誤魔化そう、そうしよう!


レア求めて狭間トリオ
狭間トリオ
トリオ以外でも何度か行ったんですが、レアでない\(^o^)/
はい、いつものことですね。




さてさて!
転生したジプですが(○'ω'○)
ジオで相変わらずDS連打をがんばりArV10取得!
さっそく打ちたい!ってことでSD4へ!
もこじぷSD4
ダメージ低っ!?とか思わないで(*∩ω∩)
武器がまったくないものですから!
ダンサー時代に演奏に使っていた店売りテイルでぺちぺち!
こんなのでもミノはブレス込みで1確なんだからArV強いなぁ(*'ω'*)
当分お金もないのでジプちゃん装備は揃えられなそうです
永遠にDSゲーなのでしょうか(○'ω'○)





そんな中








期待の新人現るΣ(・ω・ノ)ノ
ぶぅ


日記 | 19:18:11 | Comments(0)
大事な事は2回
こんばんわーヾ(・ω・)ノ゛




はい、転職転職。
もこちぃじぷ転職










省きすぎました Σ(・ω・ノ)ノ


てなわけで、追い込み編。
っていっても超短いですが!
前回のジオDSゲーを引き続き3時間くらいやりJOB43にしました(*∩ω∩)

んで、昨日の夜ですね
毎度おなじみ・・・毎度本当にありがとう(*ノω<*)
これぞ追い込み!!
もこちぃ追い込み
はい、JOB50ヾ(・ω・)ノ゛わーい





はい、なんていうか。
すごく早かったです(*ノωノ)
今回初めてJob教範というものを使ってみました!
戦闘教範+Job教範ですよ!
ほぼ1hでJob50にぱんぱかぱぁ~ん(*´Д`*)
のんちゃん、メイドちゃん本当にありがとー!!


Job50になり速攻で転職です
もこちぃ追い込み②
いつものお2人に見守られ・・・・



ジプシーになっちゃいましたよwwwwwwwwwwww
ジプが大好きです
ジプ好きなのんた様も満足なご様子(*'ω'*)


いざジプになってみるとかわいくて(*ノω<*)
本気でLv90目指してがんばりまーす!
まずはArV取得目指してジオに帰ります ^ω^
しかし、その前に武器がない!
とりあえずサイズ鞭を探さないと・・・・








溜まり場に戻りまして、ひといき。






わかったから^^
もこジプ完成




日記 | 20:36:32 | Comments(2)
何度でも
こんにちわーヾ(・ω・)ノ゛




はい、転生転生。
もこダンサー転生①
もこダンサーはお金もないし、しばらくオーラで放置させよう(*ノω<*)
なんて思っていたのですが
「暇だし、転生させちゃお」ってことでドーーーン!



ここに来るのも何度目かしら(*∩ω∩)
すっかりベテランになりつつあるので
残っていたスキルPもちゃんと振り切って
もこダンサー転生②
初スクリームをヴァルキリーさまに披露(○'ω'○)


さささっと青ノビになり
もこダンサー転生③

ちゃちゃっと廃あちゃ転職
もこダンサー転生④

のんちゃん・めいどちゃん・かぷのおかげで
角弓が装備できるレベルまで(*ノωノ)みんなありがとう~!


そして今ここ↓
もこダンサー転生⑤
BaseLv55 JobLv40まで(´¬`*)

2PCで教授追尾させてDSゲーヾ(・ω・)ノ゛
これが意外と楽しくて気づいたら3時間やってました。
まだまだあたしもやれる子だな(*∩ω∩)



次回は追い込み編をお送りいたします



日記 | 13:57:29 | Comments(0)
驚きの白さ
こんにちわー(○'ω'○)ノ



さてさて、今週は何をやってたかといいますと
騎士団に行ってた気がする!SSなんてないよヾ(・ω・)ノ゛
①めいどcmpともこ教授で必死の騎士団2
②かみゅArv冠とはち廃聖で騎士団1
レア欲しさに足を運ぶがエルしかでなかった\(^o^)/
エルもいいんだけどさ・・・ほら・・・深淵cとかさ(*ノωノ)








そして、偉大なカーサさまとお戯れの巻
トール ぴか育成
転生したら恒例になりつつあるトール育成(*∩ω∩)
この前、プリと鳥のW転生を果たしたぴか蟲のお手伝い!
どんどこどん!っと上がったようで無事にJob50転職☆
ピカちゅおめでとうございます~(*'ω'*)


そして↑で恩をたっぷり売って↓コレね。



生メンツ確保(*´∇`*)
生0603
ぴかちゅに釣りLK・罠を出してもらいなまりんぐ~~~!
善意のみでわたしとメイドが動くと思ったか(*`▽´*)
黒くてすいません(*ノωノ)



さてさて、4月頃から生体に行き出して
ニヨ踊りとして活躍していたもこダンサがオーラに(○'ω'○)
もこダンサオーラ
ひっそりレベルUP


このダンサーなのですが、ほとんど放置で育っちゃった
教授2PCおでんを経て、生体でニヨニヨ
あれですね、2PC出来ちゃうとキャラに愛着もって頑張るぞぉー!
てのが無くなって来てなんとも寂しい感じだなと思いました。
あれ?あたしこんなんだったっけ?!って思ったり・・・
こんなのじゃ楽しくないよね・・・
























よぉーし!
ジプとってもかわいいし、これから頑張る(*∩ω∩)



追記:Gvあれこれ





続きを読む >>
日記 | 19:12:33 | Comments(2)
何回転んだって
こんばんわ~(*∩ω∩)


すっかり更新がない日々が・・・・!
今日も地味更新どーーん!!


一週間分何やったかなぁって思い出そうとするけど
SSないしサッパリ。
取り忘れ無くしたいでーす(*ノω<*)

たしか1回生体いったような!ダンサーがオーラまで@30です
少しずつあがってます!
オーラなったら即転生か、そのまましばらく放置か悩んでるところです(○'ω'○)
でもきっと転生したくなっちゃうんだろうなーっと!



おととい
ぴか蟲Gの皆さんと狭間へ行ってきました~!
やっぱりD肩の一発ドカンに惹かれて(*ノωノ)
わたしの教授とめいどcmpを混ぜてもらい恒例の阿修羅狩りでした!
レアはでなかったけど、ちょこちょこ通いたい!とにかくお金がほしいです☆



昨日
騎士団0601
久しぶりのSS!!
お金ほしいほしいウルサイ二人で騎士団へ
エルが出たのでよしとしましょう。
久しぶりのBB狩りは楽しかったです(*ノω<*)アリガトー


さてさて、そのあとにのんちゃんがIN
お金ほしいほしいウルサイ三人で狭間へ







トリオでΣ(・ω・ノ)ノ




またSS忘れましたが
足りない職を集めるのも時間的に厳しいってことで
無理を承知でトリオで攻めてみました(*´Д`*)

構成
前衛:のんちゃん♀廃聖
火力:めいどcmp
SP:もこ教授

狩り方
①壁際に固定 SWをあらかじめ設置しておく
②廃聖ができるだけ1対ずつ釣る
③LA→阿修羅→SPチェンジ
④ディレイに苦しみながら繰り返す
ってな感じで(´¬`*)
横湧きとかされるとホントに危険なので
PTが少ない時間帯じゃないと厳しいですが!
だいたいわたし達が行くのは12時過ぎとかなのでなんとか。


そんなわけでギリギリの構成で行ってみましたが
意外と行ける<ヽ`∀´>
ギリギリなのでおすすめはしないです。
ただこの構成だと精霊が倒せないので蜘蛛で飛ばすことに・・・。
Dリングほしいです(-ω-;)
これにArv持ち冠で完璧な作戦!?

レアを夢見て、行ければこんなギリギリな構成で
ちょこちょこ通うぞぉ~!
ご一緒してくれる廃聖・冠・対精霊火力さんの参加お待ちしております(*ノω<*)





日記 | 20:32:31 | Comments(0)

FC2Ad

