■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぱおぱお
こんばんわ~(*'ω'*)


週末は生体ばっかり行っていたようなΣ(゚Д゚;)
最近本格的に生体行くようになりましたが
いまだにさぁ~っぱり。どうしていいかわからないですヾ(・ω・)ノ゛
慣れるには通うしかなさそうですね!

そんな生体始めました集団なので毎回安定!!
ってわけには行きません(*´Д`*)
日曜の午後いったのですが
オーラDopやらMVPがベース付近うろうろ(*゚ω゚*)
一応みんなプラスで終わったようなのでよかったですが!
難しいですー(n'ω')
でも、もちょい頑張って稼げるよになるぞぉ!!

で、最近Gv出てるチョイスですが
JOBほしいし、ティミで生体でも活躍出来そうなので
とりあえずLv90にしようと決心!
がんばるよ(*`▽´*)b



あとは、大好きトーキー取るためにトール。
トーキーのために。
のんちゃんとメイドちゃんに協力してもらい
さくっと30分トールへ!
これで奇跡用にトーキー置けるよ☆(ゝω・)v
Lvはまだまだ低いので生体Dには入れませんが!!








あとは新G作ったお( ^ω^)
みらげ
その名も「みらげ」
かわいいでしょ、かわいいでしょ。

かなりノリで作ったけど、お気に入りダ!


そして、かわいいからすぐに入隊希望者が<ヽ`∀´>
みらげ入隊者





続きを読む >>
日記 | 20:21:49 | Comments(0)
Jobオイシー(´¬`*)
こんにちわーん

さてさて、待ちに待った週末ヾ(・ω・)ノ゛
早い人はもうGW突入とか(*`Д´*)プンピー!!

わたしは3連休あるだけで仕事です・・・。


さあ!そんなわけで最近ガッツリ狩りにいけてなかったですが


お久しぶり
狭間0424


狩り始めにSSとるぞ宣言したものの
すっかり取り忘れー(n'ω')
昨日は横湧きやら、たまってたりで
なかなか久しぶりなわりにハードな狭間でした。
やっぱり狭間すきー阿修羅すきー(〃'ω')

昨日はどんどこ結構なハイペースでいったので
共闘ほとんど無しで打ちまくり。
やっぱり共闘待ちがないので、さくさく狩れていいかもですね(n'ω')

レアまだなの?!まだなの?!(-ω-` )




深夜は生~(*'ω'*)
生0424
ダンサのJobあげたいこともあって、ダンサで参加!
共闘いれてただけでしたが!
Jobうまぁ~(´¬`*)見事にJobカンスト!

今回は釣り2・中白羽で安定安定(*'ω'*)
いい感じに稼げましたとさ!





そしてそして土曜日

またまたお昼に1hだけ生体。

のんちゃん、メイドちゃん生体大好きなので
どこ行こうって聞いても狭間・生体・ETしか答えがかえってきません ^ω^
どうにかこうにかメンバーを募って出陣!
中PTに教授とダンサー入れてもらい、地味うま(*´ω`*)
おかげさまで教授Lv93に!ダンサもLv96ヾ(・ω・)ノ゛
じわじわあがってますー。


浮気性なもこぱちは最近チェイサーあげたいので
どうにか狭間あたりに精霊火力枠として参加できないかなぁと
狙っているところ<ヽ`∀´>



こんな地味な更新で終わりです。

日記 | 18:44:32 | Comments(4)
頑張った(*´ω`*)
こんにちわヾ(・ω・)ノ゛


はいはい!連続更新だよ!
大した内容はないです。
自分頑張ったので更新しよかなと(〃'ω')

にちようび。
午前の部 おでん2セット
おでん0419①

午後の部 おでん2セット
おでん0419②




その結果↓
ダンサー95
目標のLv95達成ヾ(・ω・)ノ゛


なんで95かって!?
生体3入れるよーーに!!

っていっても、頻繁には行けないのでアレですが(n'ω')
ニヨ要員確保!ってわけです。
一応2PCできる環境なのですが
サブPCの方は繋いでいるのが精一杯てレベル( ゚ω゚ )
操作は中々厳しいので2PCで出す時は放置になっちゃうんですけどね!
置いておくことは出来るってレベルです(〃'ω')テレテレ




しかし、あれですね。
おでんの教授枠はほとんど中PT2キャラOKなので良いですね(*´Д`*)
今日も教授とダンサー両方あげれて幸せヾ(・ω・)ノ゛
おでん狩り好きだし、教授だとなおさら楽しいし!
教授の方もLv92の92%なので、もうすぐ上がりそうです!
あっというまに廃聖のLvまで行きそうかも!
そーなると見えてきますね、転生オーラ(´¬`*)

あとはJobもバランスよく上げるためにも狭間や生体も行きたいです(´¬`*)
こればっかりはみんな集まらないと難しいのでタイミング次第となりますが!

狩場でいうと、やっぱり狭間スキー(*'ω'*)
というか高速阿修羅狩りが!
あの阿修羅のドーン!の音を聞いて高速でSP渡して
阿修羅役がSP回復剤叩く前にチェンジして
勝ったぜwwwwwwwwwwwって思うのが好きです<ヽ`∀´>
あんまり早すぎて打つ前にチェンジするのしょっちゅうですが!!
最近行けてないので、時間が合うときに行きたいなぁ!


よし、これでいっか。
おわり。






日記 | 18:44:57 | Comments(0)
悲しい時
かなしいときー!


ダンサーあげるぞぉっと意気込んでおでんへ行ったのに

1セット終了間際にキャラがPTに入ってないと気づいたときー!

かなしいときー・・・!!









( ゚ω゚ )びっくりじゃない!?
わたしめちゃくちゃびっくりしました(笑)

てか気づけよっていうwwwwwww
なんか上がってないような気がするなーってうっすら思っていたんですが
何度か%見ても増えてないなぁ??
再公平お願いしてみる。 増えないなぁ?
そろそろ上がりにくいのかなぁ?と思い続ける。
やっぱり上がってない( ゚ω゚ )

はっ!恐る恐るPT欄をみると・・・。
とてもソロPT( ゚ω゚ )!
メインPT:ハジマッタナ
ダンサPT:フライドチキンからあげくん

始まってNEEEEEEEEEガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



はいっ!思い込みってすごいなぁと思いました。
まさかPT入ってないとはっ!
しかーし!中教授で参加していたので
教授は経験値もらえてたのでセーフヾ(・ω・)ノ゛
2セットやったので、残りの1セットはちゃんと中PTに入れて頑張りましたよ(*゚ω゚*)

もこぱちはみんなの悲しい時ー!を募集してます^^



その後、メイド様にトール連れて行ってもらいました。
阿修羅ミサイル
(*゚ω゚*)連れて行ってもらったっていうか、立っていたっていうか。

阿修羅ミサイル狩りです。
狩り方はかぁ~んたん!
阿修羅1確調整して
阿修羅ドーン→ハエ→宿屋でSP回復→トール→阿修羅の繰り返し
阿修羅打った後は反射で死んでしまうので即ハエ!
悲しいのはcやレアが出てもわからないってところですね(*´Д`*)
でも出たかどうかもわからないからOKさっ☆(ゝω・)v

阿修羅狩りなんて現実的じゃないと思っていたんですが
意外と上がるし、ありですね(〃'ω')
最近割りとcmpソロ見かけますし、今回もやってる人がいましたよ!
その人は宿狩りじゃなく、2PC結婚スキルでSP付与してましたが(*´ω`*)

ハエ狩りなので、わたしは入り口でアスムするくらいしかできませんでしたが
メイドちゃんありがとーでしたヾ(・ω・)ノ゛







さて!前回の「悲しい時」を乗り越えるべく!
再び舞い戻る!!
おでん0418


PT入っているのを確認して狩りスタートヾ(・ω・)ノ゛
RGいたりでヒヤリとしつつも
悲しい時を乗り越えダンサー・教授ともにLv92に(〃'ω')
もーこ92





日記 | 19:40:50 | Comments(0)
シュパッと殺菌
こんにちわ~(*'ω'*)


さてさて、1週間に1度の更新の日がやってきました。
もっと色々やりたいのに、時間がたりなーいです(n'ω')

最近はなんだかチェイサー上げたくなって
ペアでおでかけぼちぼちしてます(*´ω`*)
今回はGD3へ
GDばったん
チーーーン(-ω-` )

湧きに押しつぶされましたヾ(・ω・)ノ゛
盗作BB狩りなのですが、運悪くガーターゾーンで敵に捕まっちゃうと
こうなりまーす☆(ゝω・)v
基本前を歩く支援さんがある程度のショートトレイン
最近のGDはちょっと歩くだけで大量Mobに襲われるので注意です(n'ω')
適当にまとめてもらって、そこにBBを打ち込むっていう簡単な作業!

しかしガーターゾーンだとBBが連鎖HITしないので一気にピンチに。
その結果↑のSSのようになります☆
どうしても支援さんに前を歩いてもらうことになるので
負担が大きいんですよね( ゚ω゚ )
どこがガーターとか把握してる人は
自分がBB持ちじゃないといないと思いますし!
ってわたしもかなり通っていないところじゃないとサッパリわかりません(*´ω`*)
ライドワード帽を装備して行ったのですが
めちゃめちゃ欲しいっ!お金貯めます貯めますヾ(・ω・)ノ゛




そして教授がLv91になりました。
とても順調にあがっているΣ(゚Д゚;)
狭間0410
狭間楽しいよ楽しいよ(*`▽´*)
レアはさっぱり見かけませんが・・・。
おっかしいな~!?


追記:ありがとう②

続きを読む >>
日記 | 15:54:20 | Comments(0)
普通の日
こんばんわ~(*'ω'*)



はい週末!
一週間早いです~(*´Д`*)

cmpがJob@1で残影取れるらしく
Job稼ぎに狭間だ!
ってなわけで募集したんですが人来ないです( ゚ω゚ )
タイミング次第で本当に来ない時は来ない~
基本的に廃聖2とブラギ募集してるんですが
支援さん不足のようで、他のチャットも支援募集ばかり!!
諦めて、おでん臨時に変えたところ・・・・
速攻集まった\(^o^)/
っといいますか、結局中PTの聖さんを募集して後は身内で出発!

はぁ、おでんおいしいです(´¬`*)
もーこ教授Lv90に!
おでん0404
なんと、のんた廃魔もメイドcmpもLv90に!
冗談で生体3ハジマタ!とかいってたんです。









( ゚ω゚ )本当にはじまった!!!!
生0404


ノリでぺな祭り行く人~ってな感じで適当に行ったんですが
普通に狩れたヾ('ω'*)ノ
生体が生息地って噂のかるぴすcmpにお世話になり初生体狩り(*'ω'*)
狩り方:かるぴすとメイドcmpが釣ってきて白羽→ふるぼっこにする。
らくちんでした!貴重な体験させて頂きありがとうでした!
またちょこちょこ行けたら楽しそうですね(*´ω`*)






日曜の午後は狭間へ

懲りずに募集開始!
今回は教or廃聖で募集を。
わたしが残った方を出そうと思いまして!
募集始めた時間が早いこともあってさくっと集まりました(*'ω'*)
ID教授さんが来てくれたので、わたしは廃聖を出すことに!
いや、やっぱり支援て大変ですね(*´Д`*)
いつも楽な教授ばっかりでスイマセンて感じに!

とりあず狭間狩り 廃聖のお仕事紹介☆(ゝω・)v

・ヒール支援アスム  (n'ω')<基本です
・呪いブレス解除   (n'ω')<コレ結構大変
・天使用にゅま設置 (n'ω')<あまり置けなかったデス
・阿修羅1確用LA  (n'ω')<打ち漏らしが多かった印象 足りなかったかも・・・。
・教授ヒール     (n'ω')<変換しまくりなのでヒールよりサンク置いたほうが楽


とにかく忙しかった~!
特に最初移動狩りしてたもので、全然余裕なかったです(*´Д`*)
もう少しうまくまわせるようになりたいです、ハイ。


追記:ありがとう(*´ω`*)



続きを読む >>
日記 | 18:46:37 | Comments(0)
お初なET
こんばんわー!

すっかり更新とまっていましたが
遂にエンドレスタワーが実装しましたので
遊びに行って日記カキカキな作戦だっ(*'ω'*)v

って思ったらもう撤去とか、すごいですね。
その発想は無かったΣ(゚Д゚;)
そんなわけで、いつまた行けるかわからないので
昨日急遽行こうってことで行って来ました~!


Gチャで行こうと話していたら
ぴか蟲Gの方でもET行くというのでご一緒させてもらう事に成功!
合同G狩りみたいになったヾ('ω'*)ノ

レベル帯は87-97
LK1 廃聖3 教授2 廃魔1
ジプ1 王1  砂1  鳥1   という構成で行って来ました!

なかなか寄せ集めの割りにいい構成(*'ω'*)


かみゅおリーダーが作成してくれました。
ET0402.jpg

ちょっと待ったら入れた!!ヾ('ω'*)ノイェイ

とりあえずドンドコ進む!
最初は雑魚Mobさんばっかりなので早い早い(*'ω'*)

そして遂にBOSS!
めいどの阿修羅でドーーーーーン!
ET0402 ②
あっさり(*´Д`*)

モロク狭間用に作った武器が思わぬ大活躍を!
教授2人いたので、わたしは主にcmp専用機( ゚ω゚ )
たまーに危ない場面もありつつ・・・
69Fに到達!
天使山盛り~~~(*´Д`*)
最初のMHは乗り切れたのですが
次の天使集団にあっけなく押しつぶされてしまいましたー・・・。

チュン
ET0402 ③

次はもちょい慎重にいけば乗り切れるかなー!?
砂火力も大事ですね(*'ω'*)
途中砂さんが時間の関係で先に落ちてしまったので!
なかなか夜行くのは時間もあるしで色々大変ですねー(n'ω')
っていっても次いつ行けるのやら・・・・

そんなわけで、初ET挑戦は69FでGame Overでした☆(ゝω・)v






そんなわけで、教授は狭間やおでんなど行きまして
Lv89になりましたーヾ('ω'*)ノ
ステをですね、はやりDEX>VIT>INTにしようと思いまして
ただいまVITフリフリ中!もーちょっとでHP10kなるので楽しみー(・∀・)

ETも撤去されちゃったので、また狭間通いかしらー?
そろそろレアの予感!!!!!な気がするって思いたい







日記 | 20:39:26 | Comments(0)

FC2Ad

