■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたおでん
こんばんわ(*'ω'*)ノ


3連休満喫しました。連休って素晴らしいね!

そんなわけで、タイトルみたらわかりますよね(*´Д`*)
お待ちかね、おでん劇場はじまるぉ~!!


大好きおでん!!
おでん0322


ちょこちょこ行きまして!
もーこ教授と組めない低レベルの時は外廃聖を
組めるようになってからは教授で参戦!
これから良い感じにあがりそうです(べーすだけ)
そしてLv87にヾ('ω'*)ノ
とにかくLv89にしたい!オーラとも組めるようになりますからね!
おでんは金銭効率も良いので大好きなのですが・・・
あんまりオデン服でなかったです(´;ω;`)ナゼ





そして、週末といえば!

じゃーん!
Gv0322.jpg
最近では蜘蛛糸集めしかしていないチェイサーで参戦してみました!!
まったく何もわからないけど、出してみました(*´Д`*)
的外れなことしてたかもしれませんが・・・。
とびげり盗作して、嫌がらせ~!になってたかは不明。
チェイサーはやる事いっぱいあって楽しげです!

そんな初チェイサーGvの感想は「重すぎた」
すごく重くて動かない・・・(´;ω;`)
1回石投げたら、とまらなくてずーっと投げっぱなしで恥ずかしかったよ(* ゚ω゚ *)
軽かったら最高におもしろいのに、残念でした。



日記 | 18:48:05 | Comments(0)
まいきゃら 砂
スナイパー

5th Sniper

Name もこぱち
BaseLv/JobLv 72/39
Status Type   DEX>AGI>INT
Last Update   2009.03.21


Main Account 最後を飾る転生5キャラ目

コンボモンク→WSを夢見るBS→ハンター
ノリであまりよく考えないで作成(*'ω'*)
勢いでスナイパーになった!と言っても過言ではないです


------------もこぱちのぷち歴史-------------
2008.12.20 ノビ作成
2008.12.21 ハンター転職
2008.12.31 クエスト&トール篭り Lv85達成
2009.01.10 狩り始め  おでん
2009.01.24 ハンターオーラ達成

ちょっと引いちゃいますね(´・ω・`;)
とにかくすっ飛ばしました。
おでんデビューまではひたすらトールでレモン食べまくりDSDSDSDSDS!!
ときどきチェンジ(*´Д`*)アリガトー

そして前衛としておでんデビュー!
普段出来ない前衛なので無駄に楽しかったですヾ('ω'*)ノ
そんなわけで、オーラまで篭りぴっかー!
弓職という事で、他のメンツひっぱりつつ砂転職へ。
スナイパーなってからはまったり。
懲りもせず、これで蜃気楼(Lv60-80)ねらってますΣ(゚Д゚;)




キャラクター | 19:10:05 | Comments(0)
ぽんぽこ
こんばんわー(*゚ω゚*)


ネタがないような、ありまくりのような最近です!!
ただ時間がないです(n'ω')
SS取ってないのであっさり更新!!


週末狭間行ってきました!
狭間0315
帰る時にSS取ってないことに気づきパシャリ☆
ギリギリセーフΣ(゚∇゚|||)

そして!狭間初レア!!!!!!!








Dマント!!!!!!!









じゃなくて、ベントスでした(*`▽´*)
ベントスでも十分おいしぃ~~~!!
楽しいし、お金も良いので(レア出れば)いいとこです。



なんとなく続きは追記から。




続きを読む >>
日記 | 20:01:55 | Comments(0)
Gカップに俺はなる!!
こんばんわー(*`▽´*)ノ


今日はRO日記じゃありませんです。
お友達のりつさんがやってたので便乗!

珍獣もこぱちがぁ~、
初恋の人からの手紙にぃ~、出会ったぁ~。


気になる手紙の内容は追記で!




続きを読む >>
未分類 | 22:12:31 | Comments(0)
ちぇんじしゅーてぃんぐ
こんばんわー(*゚ω゚*)ノ゛


特化武器を手に入れ狭間デビューしたわたし達ですが!
うま~い具合に身内で行けたのでSS取ってきました(・∀・)v


阿修羅どーーん!
狭間0308




まだレア出てないです(*´Д`*)
もとが取れるまでは頑張りましょう!
ちょこちょこ時間があれば行きたい狩り場なのですが
なかなか支援不足でして・・・。
支援さん募集することが多いのですが
集まりがよろしくないかも(*´Д`*)
臨時募集も波があって、集まる時は速攻集まったり
集まらない時はいつまでたっても無理だったり難しいデスネ(*'ω'*)
身内で行けるのは嬉しいかぎりです。









さて、先日めでたくMirageに新メンバー加入ヾ('ω'*)ノ
前からちょこちょこ遊んでいたんですが
この度、おでんGに仲間入りです。
当たり前じゃない!もちろん拳聖持ちですよ(  ^ω^)
他にもいっぱいキャラをお持ちのらいなちょん。

そんならいなちょんが阿修羅うちてぇ~!っていうので
昨晩はアビス3へ低レベル組で突撃☆(ゝω・)v


阿修羅どーーーーん!
じゃなくて天使どーーーん!でした
アビス阿修羅




ちゃっかり一緒についていった砂のレベルUP!
これでLv72になりました。
やっぱりアビスの湧きはすごくて・・・!!
何度壊滅に追い込まれたか(*´Д`*)
踏ん張って無事に1hワイワイできましたヾ('ω'*)ノ


今日あたり狭間行きたいなぁ~(〃'ω')



日記 | 19:08:13 | Comments(0)
強引じゃなくっちゃ
こんばんわ~!

次回更新は棚ツアー報告を!なんて言っていましたが
なかなかみんなのタイミングが合わず・・・。
いつ行けるかなぁ(*゚ω゚*)


さてさて、かなり前から狭間行きたい!狭間行きたい!と
うるさくしていましたが!!!!
つ、ついにキタワァー(n'ω')n

深淵武器だ!!!
狭間武器


ついに、ついに!
メイド様がやってくれました。
やってくれたと言うか、買わせたと言うか( ゚ω゚ )
なんて言うか、はい、強引に買わせました。
当初は、前衛を務めるAV廃魔ののちゃんのレベルも足りないし
メイドのステもまだまだ完成してないので厳しいと言う声がありましたが・・・。


ほらっ!!!
行けたじゃなああああああああああい!!







見事にSS忘れましたよ☆(ゝω・)v


すっかりSS取る習慣がなくなってきました。
次はバシャリと決定的瞬間を取ってこようと思います!

詳しい狩り方など追記で(・∀・)


続きを読む >>
日記 | 23:02:58 | Comments(0)
準備完了(*'ω'*)
おこんばんは!

転生したのんちゃん・秋ちゃんをあげあげしていました!
本当に最近は上げやすい時代に・・・。
それも弓職なので特に早いですね(・∀・)
そーんなわけで、どうなったかと言うと!



  ↓こんな感じにしあがりました。
あきハイプリ
あき廃聖



のの冠
ののた冠

育成は省略しましたが(*'ω'*)
アヌビス様やカーサ様にお世話になりました!
みんなお疲れ様でした!そしておめでとう(〃'ω')




その勢いで低レベル転生組狩りへ出発!

最近配置変更のあったDに遊びに行くことに(*'ω'*)
ピラ4、GD3に行きましたが人多いっ!
他へ~って事で、他に変更があったDにも行ってみる。


お久しぶりのフェイD
新フェイD
火力が過剰すぎます(・∀・;)


時計4でベアドと握手!
新時計4



こんな感じで、アスムとブラギを手に入れた( ゚ω゚ )v
次回はタナトスタワー編をお楽しみ下さい。




手抜き更新だっていいじゃない。
更新することが大事。うん。そうなの。




日記 | 19:12:49 | Comments(3)
働きもこぱち
こんばんわ~いヾ('ω'*)ノ


はい、放置放置放置でした。
1週間休みがなかったので更新する元気ありませんでした!
ま、そんなことは忘れて、最近の出来事(・∀・)ドーーーン!!

砂で初棚臨時へGO(*'ω'*)v
もこぱち棚

ちょうどぴか蟲が臨時に居たので一緒に棚募集してみました!
最近、棚臨時は集まりが悪いので正直無理かなって思ってたけど
速攻埋まりました(*`▽´*)
わたしの砂が下限で68-75くらいのレベル帯。
みんな「このキャラ」では棚初めて~(*´Д`*)
初々しいのは見せ掛けだけのPTでした。

初めての割りにすごーくスムーズにやれた気が!(・∀・)v
ちなみに初めて#打ちました。なんとかちゃんとやれてたよう???(〃'ω')
さすがにみんな転生職いくつか持ってる風なので
動きも良くばっちりでした(*'ω'*)

SPも枯れることなく!
冠さんが我先にと#打つ場所でブラギ展開してくれて(〃'ω')
会話もちょこちょこしつつ楽しかったでーす!
最初は本当に緊張しましたが!
アレですね、#すごく強いですね。
Gチャで俺TUEEEEEEE!って叫んでしまいました(*'ω'*)b

JOBがもりもり上がり、ふぁるこんげーっと!
ファルコンげっと





続きまして。
配置変更がありましたのでアビス3へ!!

沸きはんぱねぇぇぇぇぇぇぇぇっ( ゚ω゚ )
あびす3

湧きがすごかったです・・・。
火力は阿修羅cmpとジプ!
動いてもいないのに、わさわさと沸きまくりΣ(゚∇゚|||)
ほんと休む暇もなくチェンジチェンジチェンジ!
いい狩場になったと思います!大人数でわいわい楽しいですね




さてさて、のんちゃん鳥がオーラに。
のん鳥おーら
後半追い込みは全然手伝えなかったのですが!
さすが廃な人。一日50M稼ぐとか余裕っぽいですね ^ω^

さくっと転生
W転生
のんとあきちゃん一緒に青ノビ!
のん弓でちょちょいと引っ張ろうっていう作戦(*'ω'*)b
アコ系は中々大変なので、運よく火力職と一緒に育成できればラッキーですねぇ!
そんなわけで順調に育っています(〃'ω')
そして、転生すれば鉄板棚構成出来上がりだよぉ~~~~!
身内棚行きましょうね~!!






日記 | 18:48:13 | Comments(2)

FC2Ad

