■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぼぉーぼぉー
こんばんは(*'ω'*)ノ

最近あまりがっつり遊べてないもこぱちです。
そんなわけで更新も落ちてきた(・∀・;)

SSも少なくて日記書けないけれどもっ
気合いでどうにかします。

さてさて、週末の予定立ててましたが・・・
不完全燃焼!!!!!!!!

①もこてぃ拳聖出さなかったけどおでーん!
おでん温ってきました~(*'ω'*)
某たれた秋ちゃんぷりがLv98
ぴかちゅ鳥も、のんた鳥もあと少しでオーラロード
そんなわけで、わたしは廃聖出して頑張ってきました!


ハウスダストにも負けず。
おでん0221

おでん関係のSSなかったんだもん・・・。
深いイミは無いですΣ(゚∇゚|||)
くしゃみが止まらないことをポロッと言ったら、こうなりました。
ダイワハウス関係者の皆さんすいません。
ダイワハウスは悪くありません(*´Д`*)



②低レベル転生組み 棚ツアー
はい、行けませんでした。
時間が無くてぇ~(´;ω;`)
行きたいものです。



③Gvでアッヒャー

今週も黒葉さんのところに参加させていただきました
Gv0222.jpg

が!
とても暇でした。
どっかの砦を防衛してたんですが、全然攻めてこなくて
そこ放置してどっかの砦に攻めて、しばらく留守にしてたのに
戻ってきても、そのままとか完全な放置プレーをくらってました☆(ゝω・)v

暇な時もあるのはしょうがないですが
やっぱり激しい方が楽しいですねぇ(*´Д`*)
でも、攻めて行っても新砦は時間たっちゃうと
剣ガディが必死に防衛してて・・・。落とすのは難しいllllll(-ω-;)llllll
あれはどうにかなるものなのかしら・・・?
素人なので全然わからないのですがっ!
そんな感じのGvでした(*`▽´*)


④レアを求めて三千里

レアっていったらココ。
トール0222

30分だけちょびーーーーーっと行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛
出なかったよ!まぁいいの。次だよ、次(*`▽´*)ヘッ



日記 | 19:47:55 | Comments(0)
あの子がほしいっ!
こんばんは(*'ω'*)

さてさて最近まわりの皆さん忙しいようで
あまり一緒に遊べる時間が取れないんです(*´Д`*)

時間が合ったときは・・・・




はないちもんめ(・∀・)
はないちもんめ
地方によってちょこちょこ違うらしいです
気になる人はぐぐっちゃえ(*'ω'*)

ちなみに愛媛では「名はなんと申す!」とか武士みたいな
セリフが入るようです<ヽ`∀´>アヒャ





新AD(・∀・)
新AD
先週Gvお手伝いさせていただいた黒葉さんGに入れてもらい
さっそく新ADへ遊びに行かせていただきました!

なんかとても痛いMOBいて怖かったです。
とりあえずAMPSGしかしてませんです(*'ω'*)
とても新鮮で面白かったでーす!ありがとうございました!!

ちなみに今週もGv出させて頂く予定です☆(ゝω・)v





ぼちぼち砂もやってまーす。
砂アビス
昨日はアビスに行って来ましたヾ(・ω・)ノ゛
安心して!レアでなかったよ!
メイドちゃん蜘蛛まで@2ということで週末頑張りたいですね

話は変わりまして、スキルについて
ハンタ時代はスキルはSC1枚で足りていたんですが・・・
砂になると使用するスキルが増えるので足りなく(-ω-` )

思い切って /BM(バトルモード) にしてみました。
廃プリ・教授・廃WizはSCじゃ収まりきらないので
BM使ってるんですが、他職ではあまり使いたくないんです。
だって狩り中おしゃべりできない<ヽ`∀´>
でも、気づきました。砂はしゃべってる暇ないなと。
ひたすらDSと#連打ですよね(*´Д`*)

ちょうど昨日アビス行く事になって急遽BM導入。
アビスは持ち替えと属性矢変えなきゃだしSC1枚じゃ無理!
とりあえず適当にスキル配置して出発(・∀・)

やってみて思ったこと。
楽だぁ~~~~~!大成功でした。
使いこなせそうです。
とても属性矢の変更がスムーズに・・・。
メインキャラがBM使用してるのもあって
逆にBMの方がやりやすい(*'ω'*)

適当に割り振りしただけなので、
動かしてみて変更していこうかな。



    勝手に週末の予定

①もこてぃ拳聖おでん (89±)
②低レベル転生組 棚ツアー
③Gvでアッヒャー
④レアを求めて三千里
                
をお送りしたいと思ってます。






日記 | 19:17:21 | Comments(1)
できあがり!
こんばんわ!

さぁ!スナイパー転職に向けてラストスパートヾ(・ω・)ノ゛
っていっても、運命のカラスクエスト消化するだけですが!

ちょうどメイドちゃんと時間が合ったので一緒にやることに。
教範なしでもわたしはJob50なるので
そのままドーーーーン!
もこぱちJob50

メイドちゃんが教範使ってドーン!したので
急いでジュノへ直行!

スナイパーなりました(*'ω'*)v
もこぱち砂

めいどちゃんも無事教授になりました!
やっぱ教授はかわいいです(〃'ω')
そのまま教範も残っているのでジオ園へ・・・。
わたし砂のスキルシュミとか全然してなくて(・∀・)
ステも微妙に決まっていないっ
色々人に聞いたりして素敵な砂になろうとおもいます。



砂・教授の素敵なコンビができあがりました
もこめいど完成

協力して頂いた皆様ありがとうございました(*'ω'*)





さてさて、とりあえずひと段落・・・かと思ったんですがΣ(゚Д゚;)
実はですね、最近周りで転生した構成で
棚鉄板構成できあがるなっと気づいてしまい!!

身内棚とか楽しそうでいいです(〃'ω')
今のところ砂装備を充実させる気がないので
臨時にはちょっと行きにくい・・・。
でも身内なら!!!って感じで妄想中なので
みなさん、棚いきましょうヾ(・ω・)ノ゛

そのために(?)、のんちゃん鳥を転生させる動きがヾ(・ω・)ノ゛
ついでに秋ちゃんが上海から帰ってきたら
一緒にLv98のプリをあげれれば・・・なんて考えています。
勝手にわたしたちで妄想始まりました。そう、勝手に。






日記 | 19:14:58 | Comments(2)
濃ゆい週末
こんばんわぁ!

はい!週末に転生&育成頑張ってました~(*'ω'*)
もこめいど転生1
砂・教授目指してお約束の必死狩り(*`▽´*)


SS多めですので、続きは追記から。




続きを読む >>
日記 | 19:28:59 | Comments(0)
お疲れ様でした
こんばんは~(*'ω'*)ノ

ながぁ~く続きましたオデン通い・・・。
ついに終わりを迎えた!?
※のんた廃魔をあげに課金生きてるうちは行くかもですが。


さぁさぁ、ひと段落つきました!
メイドsageオーラ


めいどちゃんオーラおめでとう!
数々の不幸を乗り越えまして遂にオーラに手が届きました
まさにお疲れ俺達であります!!
協力していただきました皆様、本当にありがとうございました。
転生したら素敵教授さまなので、ガンガンこき使おうと思ってます☆(ゝω・)v

最後の最後で清算も素敵に。
ラストおでん
最近、ほんとに運がいいみたい(〃'ω')
長く続いてほしいものです!!





一応コレでひと段落。
週末あたりにさくっともこハンタとめいどセージ転生すると思います!
とりあえず砂・教授になって、ある程度育ったら一度ストップかな・・・。
高レベル組の転生オーラ目指そうかなってかんじです(´¬`*)
3次職実装も見えてきたし・・・・?見た目がいいかってのは別ですが(´・ω・`)

わたしは廃聖と教授育てたいいいい!
まわりも転生オーラ目指してる人がいるので一緒に頑張れたらなってところ!

そんな感じです



日記 | 23:21:07 | Comments(2)
トールワッショイヾ(・ω・)ノ゛
こんにちわ!

おでんばっかりだとネタが無くて更新できなぁ~い(*´Д`*)
って思ってたんですが・・・。神様ネタありがとう!

とりあえず昨日夜2セットおでん。
とりあえず生!な感じでおでんダヨ( ゚ω゚ )
めいどちゃん残り50%です。あとちょっと!


おでんから帰ってきまして・・・
まだ1時!っていうことでトール行ってきました(〃'ω')
のんた前・もこ廃魔・りつ教授・めいど廃聖で突撃~!

事件です。
トール0210

剣ガディ倒したら何かでた( ゚ω゚ )
ぷらちなあああああああ!!

( ゚ω゚ )まじか!!!
プラチナ

はい、超レアきました!!!!!!!!!!!!!!
30分ちょこっと行ってオル手出そうかぁ~!って感じで行ったのですが
まじでレアでてびっくり・・・。わたしくこんな高額レア初めてだったので
そのあと集中力切れて早く帰って鑑定したくてたまらなかったよ( ゚ω゚ )v


先日の砂スーツ×2といい・・・。
今トールやヴぁい!!
一緒にトール行く仲間募集中です☆(ゝω・)v


ちょっとした自慢日記終わります。
たまにはいいでしょ><;




日記 | 13:22:32 | Comments(7)
ぱおーん。
こんばんわぁ(´▽`)

やっぱりおでんばっかりだと更新止まりますね!
相変わらず通ってました~。
メイドちんがインフルエンザから帰ってきたので
メイド様がいるときは、のんた拳聖。
いないときは、もこてぃ拳聖出しておでんしてました。

もこおでん
とりあえずLv89になりましたので上納スタートでーす(・∀・)
ちなみに、わたしの拳聖はのんた拳聖とまったく一緒のステです。
ちょい避けタイプ(*`▽´*) ステとか考えるのが嫌いなのでパクリだよ!
STRとDEXは完成したので後はAGI振るだけ!

メイドちんもLv98のオーラロード突入したしもちょいですかね(・∀・)

ちょこちょこ一緒にいってたピカちゅもオーラに!
ぴかおーら
最後はカーサおいしいしてたみたいです(´¬`*)
おめでとうございまーす!




SS取り忘れたんですがΣ(゚Д゚;)
昨日はトールへ行ってきましたよ!
のんた廃魔・もこ教授で廃聖さんとジプさん募集して(*'ω'*)
なんか沸きがとてもよくて結構転びましたが!
砂服でて清算おいしかったです(・∀・)

そんなわけでトールに篭りたくなりました。
単純です。オル手でるんじゃ!?っていう妄想がですね。
ちょこちょこ行ければいいなと!
行ける人、一緒に行きましょうヾ(・ω・)ノ゛
秋ちゃんとか秋ちゃんとか秋ちゃんとか。
火力廃Wizでもいい感じですね(*'ω'*)

よぉ~し!頑張りまーす!!



日記 | 19:17:35 | Comments(7)
詰め合わせ。
こんばんはー(*´∇`*)

前回の記事で温もりもこてぃを発表したおかげで
堂々とおでんに通っています。

最初はどうしていいんだかテンパってましたが
だんだん慣れてきたかもです(*'ω'*)v

Lv84になりました。
おでん0203

Lv89になれば追い込み組ともいけるので
目指せLv89ですヾ('ω'*)ノ
がんばって分厚い教範使い切るぞぉ。




そうだそうだ!教授で念願のトール行ってきました(*'ω'*)
もことーる

前:AV廃魔のんた
火力:あきちゃん
支援:あきちゃんのお友達さん
そして教授のもーこ!!

いやいや、自分で言うのもアレですが
教授いると本当に安定しますねー!
わたしの動きはひどいですよ。
でも剣ガディ飛ばせるし、危険だったらカーサの数減らせるし!
ま、ちょこちょこ死にましたけど!!!!
楽しかった(*'ω'*)
また行きたい!行きましょう!




りつぼんが転職!おめでと~~(〃'ω')
りつさん廃魔

せっかく可愛い廃魔になったのに・・・。
装備がとても残念です。




とても可愛らしいホム発見
もこてぃ






日記 | 19:30:04 | Comments(4)
(*`▽´*)ヘッ
こんばんわ(*`▽´*)ヘッ

Mirageは空前の春日ブーム。
合言葉は「ヘッ」
どうでもいいですね(*`▽´*)ヘッ

そして、お待たせしました。やっと更新できます。
まさかの新展開がありました。



続きは追記から。ヘッ



続きを読む >>
日記 | 17:53:58 | Comments(2)

FC2Ad

