■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
たぁ~なた~な
はいはいはい!週末に棚へ行ってきましたよ!
前回のリベンジです!
というのは、前回構成+冠でした。
っていっても、冠は2PCで出してもらいました(*´Д`*)

いやぁ~冠(というか、ブラギ)追加しただけなのに、安定度はッパネエ!わけです。
1回チャンプがぺなっただけで、あとは無事に終了ヾ(・ω・)ノ゛
教授にはとてもとても有難い冠の存在(*´ω`*)
特に、わたしの場合チャンプと組むことが多いのでSPさくさく渡せてとってもイイ(*'ω'*)
あとチェンジ後のディレイの差はでかああい!
ブラギないとディレイの間ぼーっとつっ立ってるだけなので
おいwwwwwwwwwww働けお前wwwwwwって思われてるんじゃないかと不安になります(゚Д゚;)
ブラギあればチェンジ後の横沸きとかにも反応できるので!!
反応はするけど、それがナイスな反応かはしらないけど!



そしてLv72、Job40にヾ('ω'*)ノ
やっぱり棚はジョブおいしいよおおおおお!
あがるのが早すぎて、自分が上がったのに「おめでと~」とか言っちゃいました。


お友達と一緒にふらっと棚とか行けるのはうれしい(*'ω'*)
行けそうなら、これからもドンドン行きたいなっ!


ジョブがあがって霧を取ることができたのですが
蜘蛛するべきだったのか、霧すべきだったのか・・・・とか難しい(´・ω・`)
が、がんばるよーΣ(゚∇゚|||)


日記 | 20:19:15 | Comments(0)
ばりまっくす
教授がLv71になりました(*'ω'*)v
プリ様に前お願いしてチャンプと公平で氷Dいってきました!
氷Dに来ると魂FCASやりたくなる(*´Д`*)

無題

ぱんぱかぱ~ん!

日記 | 20:09:38 | Comments(0)
ささっとダイジェスト
最近の出来事をダイジェストで。

Gメンのモンクがオーラにヾ('ω'*)ノ
お疲れ様でしたー!!Lv95から行けるときはオデンへ行きつつ・・・・
オーラ目指してからは3週間もかからなかったかもっ!?
セミコンモンクでしたが、転生後は阿修羅どーーーん!です(*'ω'*)



レベルあがりそうとか言ってくれなかったので、ばっちり天使取りのがし(-ω-` )
ちゃっかり自分の廃プリもLv91からLv94まであがりました(*'ω'*)b

次の日にさっそく転生したようで廃アコになって・・・・
途中でイグ葉アヌビス狩りしたりΣ(゚∇゚|||)
ベース60くらいから組めるWizがいたので、公平PT組んでもらって
わたしが外PTでSD5かけまわり~ヾ(・ω・)ノ゛
阿修羅ちゃんぷの完成!!

20080924211427.jpg
モンクオーラにチャンプ転職おめでとおヾ(・ω・)ノ゛


チャンプ転生したあとは、わたしの教授とも公平組めるので
ちょこちょこスリッパ(笑)へ行ったり・・・。

SS取るの忘れちゃいましたが、昨日はアビスへ阿修羅狩りいってみたり(*´Д`*)
ものすっごい必死でした。阿修羅へのSP変換はバカ忙しいですね・・・。
でも楽しいいいいいいいいい(゚Д゚;)
というわけで、教授も69にちょっとLvあっぷ(´¬`*)
そろそろ棚とか行けそうですが・・・。練習不足なので臨時へ行くの不安です・・・。
でも数こなさないと、うまくなるはずもなく!!!!!
時間に余裕のあるとき臨時にもいってみたいですね・・・(n'ω')





日記 | 21:42:33 | Comments(0)
まったりまったり
あれですね、毎日変化がないと書く事もないΣ(゚∇゚|||)
相変わらず行ける時はオデンいってます。廃プリ94になりました!
廃プリのステをどうしようか決まってなくてステポイント溜めたままです(*'ω'*)
INT99目指すか、VIT振っていくか悩み中・・・。
きっとしばらくやりたいことがハッキリするまで、このままかな?

さてさて、ちょこちょこお手伝いしていた友達のアサシンが発光していました!
めでたいぃ~~~~!

20080920202434.jpg


お互い転生して蜃気楼だー!っていってたのでうれしいですヾ('ω'*)ノ
この方とはキャラクターの転生時期がいつも一緒なような気がします

まず出会ったのが去年の蜃気楼の塔イベントなのですが、
お互い廃プリで、時期的にも同じくらいに転生してたから出会えたヾ(・ω・)ノ゛

次にわたしは弓ローグを、この人は槍騎士を!
わたしの発光の次の日に発光!!
そして一緒に転生して、一緒に育成してチェイサーとLKになりましたね

また今回もちょっとっていっても2週間くらい?
あたしが教授になって、アサシン光って(*'ω'*)
蜃気楼で出会って、蜃気楼に燃えて・・・
お互い教授、AX80止めで、蜃気楼にいくの狙ってます(*'ω'*)b
いつくるのかもわかりませんが・・・・。

まったり楽しんでAXまでがんばってくださーい!





日記 | 20:39:27
おでん再び・・・
タイトルの通り・・・再びオデン通いしています(*'ω'*)
セージもめでたく教授になれたし、終了のはずだったのですが!

たまり場で雑談していたら・・・・ギルメンの95モンクを転生させちゃおう!ってことになり。
ちょうど教授持ちギルメンが別キャラの95ハンタを転生させたかったこともあって
またしばらくオデンスタートです!
今度は廃プリで参戦(*'ω'*)

その時で構成はちょっと違いますが・・・
最近は前(モンク) ケンセイ 教授 廃プリ QMWizの少数で狩り!
モンクがセミコンという事もあり、AGI装備してQMもあれば結構壁として働けます(*'ω'*)b
さすがに3セットきたら焦りますが!サークルトレインなどでどうにか。
やっぱりプリだとやる事いっぱいで楽しいです(´¬`*)
Jobはないけど、やっぱりうますぎですね。
91のまま止まっていたんですが、昨日で93にヾ(・ω・)ノ゛

オデン

モロクパッチで新装備も追加されたので、お金もイイヾ(・ω・)ノ゛
まだまだ通いそうです

日記 | 01:33:20
最近のこと
最初からハイペースで記事かいちゃってます・・・。
ちゃんと更新続けばいいけど(*´Д`*)
早くも燃えつきそうです

最近の出来事を書こうかなと。
最近1番の出来事といったら、やっぱりセージ転生&教授転職ですね。

わたしの大好きな蜃気楼の塔イベントが来るのを期待し
活躍できそうな教授をつくっちゃえー!ってことで放置していたセージの育成を再開!
Lvはたぶん75くらいで止まっていたと思います。
もともと魂FCASで氷Dウヒャーーー!!したかったのでA=I2極ステでした。
Gメンのリンカさんと氷D通いとクエストを教範使ってお腹いっぱいに食べLv89に!
今更ですが、本当に教授にできると思ってませんでしたΣ(゚∇゚|||)

わたしが教授つくろっかなーってポロっと言った時、
となりにいた99オーラケンセイ持ちの相方が
Lv89なったらオデンつれてくよ!って軽く言ったので、わたしも軽く連れてけ~って感じで
適当なノリでいったのですが!
とりあえずLv89まであげたら・・・・ほんとに連れて行ってくれました。
ほぼ毎日(笑)
週末など行ける時は1時間1セット×2
平日、時間に余裕のない時はだいたい1時間1セットを約2週間ちょいかな・・・
教範+経験値UP靴で超特急発光いたしました。
というか、本当にオデンてすごいんですね・・・。初めて行ったんですがビックリしました・・・。

おでん

ほんとにほんとに周りのみんなのおかげでした(*'ω'*)
オデンはジョブまずーなのに一緒に付き合ってくれた教授さんと廃プリさん
先にオーラなったのに転生せずに手伝ってくれたWizさん
白連打で前してくれたアサさん
文句一つ言わないで付き合ってくれた相方に本当に感謝してます!
教授になって少しでも返していけるようがんばります!


・・・・って言っても、しつこいようですが。
蜃気楼の為に作ったキャラなので、蜃気楼まで80以上あげられない(笑)
今年中に来なかったら、さすがにあげますからああああ!!
Lv81になったと同時に蜃気楼きたら泣く。



日記 | 23:22:07
まいきゃら 教授
3rd


3rd Professor

Name もーこ
BaseLv/JobLv 99/70
Status Type   VIT>DEX>INT
Last Update   2010.05.27

2010.05.20オーラ達成です(*゚∀゚)
作成当初はDEX>INT>VIT予定でしたが
よく行く狩場や、狩りスタイルを考え
最終的にVIT>DEX>INTに。
DEXは90止め。99だとステポイント消費が多いのでこのくらいで(*'ω'*)
阿修羅cmpとよく狩りへ行くので、十分にSP供給できるINT確保し
残りはVITへ!って計画性がなく流れでこんなステ振りましたが
ちょうどVIT100達成できたのでセーフ(´¬`*)


-------------もーこのぷち歴史--------------
作成したのは2008年1月
もともとは引っ張り用に作成
魂FCAS面白そうだし!っていうことでセージに。
引っ張り終わったあとは放置に。
たまぁ~にリンカーさんと一緒に魂FCASつええええ狩りしたり程度。

チェイサーがある程度落ち着いて
さて、次は何しようって思ったときに・・・・・。
そろそろ来るんじゃないの?!蜃気楼!!!!
って勝手に妄想しまして・・・
だってだって、そろそろ前回の蜃気楼から1年だし!
蜃気楼で活躍できるキャラはなんだ!?
あっ!教授さま!!!ってな感じで放置してたセージ育成再開。
そしてみんなの協力により、オデン温もり狩りに連れて行ってもらい超特急の発光&転生&転職
しかし、結局この子で蜃気楼へ行くことはありませんでした\(^o^)/

ほんとに苦労しらずの子
みんなにお世話になって無事にオーラになることができました!
隠居生活か!?との噂もありますが
最近はETなんかもあるし、ぼちぼち活動するのではないかしら(*∩ω∩)




キャラクター | 21:32:16
まいきゃら 盗作弓チェイサー
2nd

2nd Chaser

Name はち公
BaseLv/JobLv 94/61
Status Type   DEX>AGI>VIT
Last Update   2010.01.26


盗作型弓タイプ
2008年1月、放置中だったローグの育成開始
一緒に転生を目指すAGIプリさんとペアやアユタヤソロを経て
5月に無事発光&転生!
初オーラ式で最後のLv Up

盗作はBBと三段のどちらか
爽快経験値目的ならBB、まったりの三段!
教授の為にくも糸集めが主な活動でしたが
最近は主にGvにて活動中!




------------はち公のぷち歴史--------------

職業柄という事もあり、基本ソロ狩り
わたしのキャラの中で本当に本当にソロで頑張った子
転生目指して毎日アユタヤDに篭り
落とし穴やバナナ投げてくる人との戦い
そして見事に田村c20枚↑Get
オーラまでの収集品の売り上げ総額約25M↑(*゚ω゚*)
その他ウィスパーcなど数枚出ていたので・・・!

地道ってすごいなと改めて思わせてくれる子

転生後も基本ソロ
Lvが上がってもいつまでもGD2に篭る。
そのレベルで何でGD2っていわれても篭る。
だって地デリ服とQMCで回復いらず!
将来プロ北D行きたいなって考えてますが
最近は蜘蛛糸しか集めてないです
最近は生体しかいってない子(*´ω`*)
最近はGvしか出てないです(*∩ω∩)





キャラクター | 20:29:10 | Comments(0)
まいきゃら 廃プリ
1st

1st High Priest

Name ハチ子
BaseLv/JobLv 96/61
Status Type   DEX>INT>VIT
Last Update   2009.03.21



2007年 8月発光 即転生
転生前:バランス支援
転生後:MEに転向
ただいま放置中
ME所持ですが基本支援プリとして活動
ぼちぼち転生オーラ目指していきたいところ



---------ハチ子のぷち歴史-----------------

転生前は主にWizペアでLv95まで育成。
しかし一緒に遊んでいたWizさん休止の為しばらく放置・・・。
でもやっぱり廃プリになりたい!!ってことで
キラキラ後TU取得し、ひたすらピラ地下のAマミにTU!TU!TU!
当時はアヌビスなんていなかったので(*'ω'*)
必死に地下に篭った末、初の発光
発光後すぐに転生し、発光前から貯めていたメダルも使い廃プリ転職!

廃プリ転職後、しばらくして素敵な出会い(´¬`*)
廃プリLv75くらいの時に蜃気楼の塔イベントが来まして・・・・
すっかり蜃気楼にはまってしまい、いつも一緒に参加していた仲間とギルドを作ることに。

2007.12.02 「Mirage」ギルド結成
ほとんどの人がメインGに所属していた事もあり
わたしがMasterとなることに。

趣味はこっそり役職を変えることヾ('ω'*)ノ



キャラクター | 19:45:01 | Comments(0)
はじめました
珍獣がブログはじめてみました。
いつまで続くのでしょう・・・。

とりあえず使い方わからないけどボチボチがんばります(*'ω'*)


かる~く自己紹介(?)
オンラインゲーム・ラグナロクオンラインのHeimdal鯖で活動中
珍獣もこぱちです(*'ω'*)ヨロシク!!
だらだらと大学時代から休止したり復帰したりで今に至ります・・・。
1年ほど前、メインキャラのプリースト転生、蜃気楼の塔イベントを期に
ばっちり濃ゆいRO生活がスタートしました(*´Д`*)

最近、物忘れが酷く!?思い出アルバム的なノリで日記を書いていこうと思いまして!
見ての通り文才はないですが(´・ω・`)
マイペースにやってこうと思ってます!

はじめに | 21:45:11

FC2Ad

